6月初頭2誌のグラビアから感想


<2000.06.06>
6月に入ってもかおりさんの雑誌ラッシュが続いてますので、再び完走^H^H感想。

・スコラ
 週刊大衆に続いて「j−walk」からのショット。BBSのみなさんはアラー
キー先生に続いて花の小道具に注目されているようですが、私は温泉の方にも興
味がありますね、銭湯マニアですから(笑)。と、小道具の話はおいといて、伊
豆の静かな温泉での撮影、と言うことで、ひょっとすると「大和撫子」がキーワー
ドになるのかな、と推測しています。おそらく撮影の渡辺先生にとってのかおり
さんのモチーフは和風美人なのではないかと。北海道出身のかおりさんのこと、
きめの細かい美肌と、今時の女性に少なくなったおしとやかな性格から、このよ
うなモチーフが写真集のキーになるのは想像に難くないですが、果たしてその写
真集やいかに?楽しみにしたいと思います。
・URECCO
 ついにURECCO4号連続登場!パチパチパチ。先月と同じく、浜田一喜先生撮影。
と言うか、先生による今年上半期のベストモデル3人の選に入ったとのことなの
で、もうこの雑誌ではちょっとしたステータスを確保しましたね。今後更に活躍
の場を広げて行かれるのが楽しみになる記事でした。