6月末から7月初頭にかけての登場雑誌4誌の感想


<2000.07.09>
・増刊特冊新鮮組8/1号
 小町剛廣先生撮影。サイパンでの撮影ですね。3、4ページ目の穏や
かな表情がいいですね、と言うか、1、2パージ目の表情はチト固い気
が:-) ベストショットは何と言っても4ページ目。グラマー過ぎず、ス
レンダー過ぎないかおりさんの調和の取れた肢体の美しさを芸術の域ま
で持って行ったショットだと思います。

・Don’t8月号
 藤田健五先生撮影。「緋色の研究」と言うタイトルはなんて読む?:-)
これはクラブ・ヘヴンでの撮影かな?>Pink Gold7月号 原色の光や衣
装と言った背景が、かおりさんの美肌に野生的な強さを加えています。
グラビアから飛び出してきて、迫ってきそうな迫力のあるグラビアです
ね。

・アクション写真塾8月号
 馬場ひろし先生撮影。「誘って!遊んであ・げ・る!!」と言うタイ
トルは、かおりさんの性格を知っているファンから見るとちと苦笑。:-)
とは言え、私が考えるかおりさんに対する「きれいなお姉さん」と言う
イメージに近いグラビアだと思いました。バスルームのショットを見る
と、「ドント」6月号と同じ時の撮影かな?

・マガジンウォー!B組8月号
 アクション写真塾に続いて馬場ひろし先生撮影、と言うか、これまた
バスルームのショットが1枚。:-) 「愛人28号」と言うタイトルの説
明にある奴隷的なコメントにはちょっと怒りを覚えますが。ホテルの部
屋が狭いのでしょうか、表情もなんとなく固く、ちょっとポインと低い
かなあ。