2002年9月の雑誌登場など感想


<2002.09.14(Sat)>
 「カオリーヌ2」発売記念イベント後半戦!

・週刊プレイボーイ9・17号
 おぉっ、これはカッコイイ!理屈抜きのオーラがグラビアから匂い
立ってきます。もちろん「カオリンゴ」や「素肌のかほり」で見せる、
“素の”かおりさんも可愛らしくていとおしいのだけれど、“女優・
仲谷かおり”と言う視点から言うと、やはり雑誌グラビアのようなメ
ディアの中で圧倒的な存在感を誇示して見せてこそ。ここにいるかお
りさんはまさに“グラビア女優・仲谷かおり”。藪下修先生もすごい
かおりさんを引き出して見せたもんです、脱帽&感謝。

・ドンドン10月号
 全国ツアー中、と言うことで、今回のATTENTION PLEASEは地方での
人情のお話。僕も銭湯巡りと言う趣味を持つ人間として、人情味のあ
る生活空間は大切なものだと考えています。で、かおりさんらしいと
思ったのは、後半が食べ物話に重心が移っていくところ、さすが食い
しん坊(C)元気さん)かおりさんだ(笑)。
 でも最後がなぜか徴兵制と言う大変まじめな話、ところでこれを書
いているのは9/11、NYテロ1周年の日です。それはともかく、“平
和ボケ”と言うのは本来島国の自然な姿なんじゃないですかね。どう
せなら洋上の楽園、例えばトンガとかパプア・ニューギニアみたいに
とことん平和ボケすればそれはそれでいいんじゃないかと思います。
その代わり、お金でなんでも買える、なんていう欲望は全て捨てない
といけませんが。

・URECCO 10月号
 これを載ってた、と言っていいのか分かりませんが、IDOL PHOTO
RANKINGで「カオリンゴ」が堂々4位で紹介(写真付き)されてまし
た。よく分からないのは、かおりさんの下には三浦理恵子とか白鳥
智恵子とか有名なタレントさんが並ぶのに、かおりさんの上にいる
人の名前が全然知らないタレントさんと言うこと(苦笑)。

・アップル通信10月号
 コラムハドコダー?って感じですが、やっと見つけました。あ、
写真変わってますね(笑)。こちらもイベント全国ツアーにちなん
だお話。ジャンケンにくせがある、と言うのは、常連の皆さんなら
すでにご存知(笑)。デュエットまでこぎつけた面々も常連ツワモ
ノの方々が揃っていることが証明してますね。:-) おっとこれは、
渋谷タワレコは一度足を運ばないといけないですね、しまった、先
週そばを通ったのに。最後に9月21日京都タワレコイベントの宣
伝。
 おっと、これは一体何だ、「かおりんご追っかけたい奮戦記」な
る記事が!秋葉原ヤマギワソフトイベントのレポですね。

・問題実話10月号
 今月のみんな大好き、先ずは「カオリーヌ2」発売記念全国ツアー
のお話。最近のかおりさんはワイン好きから焼酎好きに転向中φ...
SさんというのはBBSにはいらっしゃらない方かな?ラーちゃん
さん登場^o^。
 続いてテレビ、「桂芸能社」と「HAMASHO」ご出演の時のエピソー
ド。出川さんとか浜田さんとか第一線で活躍されているタレントさ
んとのお仕事は多くの収穫があったのだなあ、と思いながら読みま
した。なるほど、仕事の中で余裕を感じさせる人というのは確かに
仕事がしやすいかもしれませんね。テーマの「ムード作りが大切!」
とは、別に恋人同士の時間と言うことではなくお仕事の現場でのこ
とだったのですね(笑)。