2001年10月の雑誌登場など感想


<2001.10.27(Sat)>
 10月のイベントが楽しみ〜。

・smart max秋号(vol.3)
 9月には発刊されてましたが、コメントは10月になってしまいました
(謝、どのページなのかよく分からなかったので)。68ページの「スー
ツ&ジャケット、素朴な疑問。」でのコメント陣の一人。えーと、かおり
さんがお答えになっているのは、Q05,Q11。噂に違わぬぶっちぎり発言
(笑)。まぁでも、個人的にはフォーマルファッションにお金かける、と
言う主義ではないのであまり参考にならないのですが(笑、仕事着なんだ
から機能第一主義ってことで:-))。

・ドンドン11月号
 "ATTENTION PLEASE"第5回、タイトルは『最近「結婚したいなあ」って
思います』、思わずドキドキしちゃいました(笑)。なんか出だしが社会
問題の評論口調っすね:-) まぁ難しい話はおいといて、かおりさんの結婚
観、すごくまともだなあ、と思いました。今の時代みたいに価値観の多様
化した時代に(って、オイラも評論口調が伝染った(爆))、こういうま
ともな価値観を持てること自体素晴らしいと言うか、人間が出来ていない
と言えない発言のような気がします。妹の成功談、両親の失敗談を客観的
に見つめて今のかおりさんが導き出した結論。タイトルが「もしかして焦っ
てる?」と言うインパクトがありましたが、実に冷静なご意見だったので
安心しました。
#それにしても、白黒のままでいいから、写真がいつも同じなのは変えて
#欲しいにゃあ>日本ジャーナル出版殿

・アップル通信11月号
 横浜ランドマークでのイベント前に購入、イベント後のオフ会喫茶店で
読みました(笑)。今回のかおりんご通信(ついに連載回数二桁!)は
「激写イベント写真、大公開!」と題してファンからのイベント写真が紹
介されていました。7月29日の吉祥寺と8月12日の日生中央のショッ
トが掲載されています。どちらも私は参加してないイベントなので、羨ま
しいなぁ。って、イベント直後だから、先ずは今日のイベントの思い出を
かみ締めてますが(笑)。
 更に、2ページほどめくると久々に「テレホン・ホット・ライン」にか
おりさん登場です。13日土曜日の16:00-17:30、電話番号は03-3576-4059、
キーワードは雑誌を見てね。

・問題実話11月号
 8冊目のかおりさん連載コラムが始まりました\^o^/。タイトルは
「仲谷かおりのみんな大好き!」。内容はファン自慢、と言うことですが、
毎日のようにBBSのレス付けにがんばっているかおりさんですから、ネ
タ切れには困らないことでしょう(笑)、これならゲンダイの連載のよう
に悩まずに書けただろうと思います(もちろん苦しみながら文章を書く、
と言うことも大切ですけどね)。
 早速常連さんのハンドル名がぞくぞく登場^o^、私の名前もあって、ハ
ズカシイやらウレシイやら。2ページでは全然足りないのだけど(だから
こその連載ですね)、あの素晴らしいBBSの雰囲気が少しでも読者に伝
わるとよいですね。

・週刊プレイボーイ10月23日号
 「CHARISMA NUDE BOOK '01」と題した巻中グラビアに登場。タイトルの
通り、今年のグラビア登場女優から厳選を重ねたメンツと思われ、その中
にかおりさんが入っているわけです、ウレシイね。
 それにしても週刊プレイボーイ35周年ですか、オイラが初めて買った
のは大学1年の時だから、かれこれもう19年も前じゃ(爆笑)。そうい
う歴史ある雑誌への登場はやはりすごいことだと思います。

・ドーヨ!11月号
 オレは今月号の記事を見て先ずこう思った、「かおりさんホラー映画の
主演希望!」(笑)。イヤ〜、かおりさんの悪魔チックな化粧が異様にハ
マッてます、私もこんな悪魔に血を吸われたいです(爆)。なんか人気あ
りそうなお店だなー、予約とか必要なのかな?そろそろハロウィーンの季
節、盛り上がりそうだなー。料理は東欧系なのかしら?食事の方も高級感
がありそうなものばかり。

・日刊ゲンダイ10月13日号
 今回の「女のだまし方」、「高飛車ジコチュー女はマメ男で攻略」。えー
と、私の場合、タカビー女はすでに関心の範疇外(笑)。でもマメ男に徹
する、と言う手法はオーソドックスなナンパ戦法ですよね。それにしても
Y氏の話はスゴイですね、何がすごいって、それだけマメに尽くしておい
て、寝たら終り、ステディな恋人関係に興味なし、と言った達観してる姿
勢はなんか悟ってますねこの人(笑)。
 以下余談、この記事の上が「その後の歌舞伎町」についてでしたが、実
は今朝歌舞伎町で遊んで帰ってきたところ(爆、いわゆる風俗じゃなくて
例によってクラブですが)。雑居ビルじゃないから大丈夫だとは思うけど
(冷汗)。

・フォトショットDX「ポップドールスタイル」
 コスプレムックにウェディングドレスコスプレのかおりさん登場。デラ
べっぴんの2次使用のようです。で、ただ単なるグラビアではなく、編集
局で1/6のフィギュアを応募してます。手先の器用な人、ガンバッテく
ださーい。

・にっぽん話題スクープ12月号
 9冊目の連載が始まりました、タイトルは「メルメルのおきて」、先ず
このタイトルが可愛くていいですねー。内容は、さすがレス魔(かおりさ
んごめーん_o_)のかおりさん、携帯メールを使ったIT恋愛の極意を授
けてくれます。一昔前だとメール講座と言えばテクニカルな話(専門家が
しゃしゃり出てくる)ものばかりでしたが、現在のように普及するとこう
したリテラシー(文章技術)も大事ですよね。ナンパ術としてだけでなく、
携帯メール文章技術として広く学ぶところあり、と言う内容です。まぁで
もファンにとって嬉しいのは何気にタイトル左下にあるかおり画伯のイラ
ストですね。いよいよ次は「イラストレーター」の肩書きが付くか?

・アサヒ芸能11.1号
 アメリカのタリバン報復攻撃に対するマジメとも冗談ともつかない各方
面からの提言。かおりさんは元スッチーとして、ハイジャック対策につい
て提言されています。飛行機と言うのは乗り物として華やかな反面、テロ
の格好の標的となるので、冗談っぽい話ながら(スッチーに女性自衛官を
臨時搭乗させる案)笑い話として聞き流せさずマジメに検討してもよいの
では、と思わせる内容。

・日刊ゲンダイ10月27日号
 今回の「女のだまし方」は職業別ギャルの落とし方ではなく、合コンし
た時に落としやすい子の見分け方。フムフム、今回も説得力抜群、と言う
か、スッチーネタやキャンギャルネタよりも個人的には身近に応用できそ
う。とは言え、先ず合コンの設定からしないといけませんが(笑)。