2002年10月の雑誌登場など感想


<2002.10.29(Tue)>
・ブブカ11月号
 秋になりましたねー、この雑誌を読んでいると、芸能界の移り変わりっ
ぷりに秋を感じるとでも言いましょうか(笑)。アンダーワールドの新譜
を「寝れるダンスミュージック」と切るとは、お主なかなかやるのう、な
どと感心してみたり(爆)。
 与太話ばかりしてないで本題、おぉ、いきなりバニーガールコスプレに
高木ブー、じゃなくて鼻血ブー。:-) と言うことで今日のお題はコスプレ。
確かに前職の関係上スッチーコスプレが多いのは仕方なし。ナースコスプ
レもお好きとのことですが、引退されたらナースになるのはいかがでしょ
う?(って、あれは確か免許試験に年齢制限があったような気が(汗))
 お仕事報告は「カオリーヌ2」イベント全国ツアー。お仕事とは言え、
全国を回られたのはお久しぶりのようで楽しまれた様子が伝わってきます。
今月のかおり画伯は牛の絵。僕もスノーブランド崩壊後も雪印牛乳を飲ん
でます(意味が違う:-))。

・問題実話11月号
 今月の「みんな大好き!」、「カオリーヌ2」発売記念イベント全国ツ
アーも終ったと言うことで、先ずは各会場を飾ったお花の札が勢揃い!こ
うして並べられると盛観。もちろんイベント大好きなかおりさんのこと、
今度は2本目のイメージビデオが11/20に出るので、そちらでまたお会い
できる機会が。ふむふむ、渡部共光監督ですね、ロケは全て都内、と。
 続いて、「カオリンゴ」がTBS系「ランク王国」で5位に入ったこと。
これがきっかけで、テレビ業界にも名前を知られるようになって、実際に
テレビ出演も増えたのですね。素晴らしい。着メロサービスも大人気みた
いですね、私は残念ながら携帯持たない人なのでこのサービスにはあまり
お世話になっていないのですが、いろんな声が揃ってるみたいなので、試
してみてはいかが?
 最後にどうでもいいこと、せっかくのナースルックのショットが載って
いるのですが、アングルが悪いのか、どうしても給食当番の割烹着にしか
見えません(爆)。

・アップル通信11月号
 あら、右上の倉橋のぞみ嬢のコラムが今月で終りですか?と言うことは
残りは我らがかおりさんと佐々木空嬢だけ?三和出版サマ、コラム欄死守
をよろしくお願いします、ついでに空嬢も応援しますから(脱線)。
 さて「かおりんご通信」も22回目、今回は新イメージビデオのお話。
グラビアでは確かにコスプレがお好きですが、ついにビデオでもコスプレ
をしたそう。と言っても、サンタは立派なコスプレでは?(笑)イメビの
タイトルは「ジュ・テーム」。早速イベント告知。足を運ばなきゃ。その
前にイメビ予約しなきゃ(笑)。

・ザ・ベスト・スクランブル11月号
 おぉっ、久々の撮りおろしグラビアではないですか、写真集などのパブ
グラビアが続いていただけに、撮りおろしと言うだけで新鮮、しかも大坂
寛先生の幻想的でかつリアルな素晴らしいショット!なんつーか、一言で
言うと“女優だなあ”。素顔、と言うよりも、カメラと真剣勝負していて
初めて出てくる色気、といいましょうか、そう言う特別なアトモスフィア
がこのグラビアに感じられました。

・ドンドン11月号
 今回のATTENTION PLEASEは「カオリーヌ2」イベントで札幌に帰郷、つ
まり故郷に錦を飾った時のお話。かおりさんの人生の巡り巡った運命の不
思議さがよく分かります。カラオケへ行っても歌わない女の子だったかお
りさんがCDを出し、幼少の頃写真が嫌いだったかおりさんがこうしてグ
ラビアのお仕事をしている。あぁでも、札幌のイベントはやっぱり行っと
くべきだったかなあ>後悔役に立たず

・週刊特報11/11号
 この手の週刊誌としては破格の180円と言う安さ。最近あちこちの書
店で見かけるようになった雑誌ですね。と言うわけで、巻頭グラビア、つ
いに「ジュ・テーム」パブグラビア解禁ですね(^o^)オトナっぽい雰囲気で
ありながら、コスプレもあったりと、バラエティに富んだイメビになりそ
うな気配。もちろんイメビ発売記念イベントの告知も載ってました。