2002年11月の雑誌登場など感想


<2002.11.23(Sat)>
 年の暮れも近づいてきましたが、最後は「ジュ・テーム」が盛り上げて くれるでしょう、イベントを含め。
・ブブカ12月号
 今月は「はだかのスチュワーデス仲谷かおり」は「ジュ・テーム」のグ
ラビア付き、とは言え1ページだけですが。さて今月はネイルアートに挑
戦したと言うお話。109系のファッションがお好き、と言うことは、実
はかおりさんってギャル系なの??確かにチャパツにして赤いマフラーを
肩から掛けて写るかおりさんはまさにギャル系。ネイルアートって、生活
感が消えるところが遊び心をそそるのでしょうね、あんな指で食器洗い出
来ません、ぅか:-) 美容院もいいところは一人の美容師で最初から最後ま
で、なのでしょうが、大抵はカットとシャンプーは別の人がやりますから
ね。
 今月のかおり画伯はピアニカの絵。なんかかおりさんが描くと楽器と言
うより不思議な生き物のように見えます^o^。お仕事報告で「ジュ・テーム」
発売記念イベントの告知あり。
 あと、恒例、最後のページのプレゼントコーナーにもかおりさんいます。
それにしてもよく見るとこのプレゼントのラインナップ、強烈ですね。エ
ログッズやAVに混じって、広島の牡蠣、岐阜の柿なんかがあるってメチャ
クチャシュール!

・Euro-Rock Press Vol.14
 それにしてもこの雑誌、半分はディスクレビュー記事ってのがスゴイで
すね(笑、でもって更に半分は旧譜)。と言うわけで、「カオリーヌ2」
は特選盤と言うことでカラーページでレビューされてます。君に胸キュン
かあ、なるほど。

・別冊ブブカEx vol.1
 久々に雑誌グラビアラッシュが始まりました、いよいよイメージビデオ
「ジュ・テーム」の発売が近づいて盛り上がってきますね。本家のブブカ
はサブカル・アイドル系雑誌ですが、この別冊は普通の風俗寄り週刊誌み
たい。
 巻末グラビア、最初のページが学校の教室のシチュエーションですが、
ちゃんと黒板書きがフランス語なのがかおりさんならでは(でも絵文字が
混じってて、ノリが授業と言うよりBBSっすね:-))。今回のビデオは
“大人のオンナ”路線ですね。かおりさんはオトナ路線でもカワイイ路線
でもどっちでもOKだと思ってますけどね。

・ドンドン12月号
 今週のATTENTION PLEASE、日光に紅葉狩りに行ったことの報告。僕も一
昨年の冬に日光に遊びに行ったなあ>奥日光の温泉が素晴らしかった。で
もロープウェーには乗らなかったので、今度行く時には乗りたいです。修
学旅行、小学校の時が日光でしたね。ただ、あまりに昔過ぎて、全然記憶
が残ってないです、華厳の滝で写真を撮ったかどうかさえ覚えてない。:-)
自分のことはとにかく、「ジュ・テーム」の宣伝ですね。イベントにも足
を運ばないとね。

・問題実話12月号
 今月は「みんな大好き!」の前に巻頭グラビアが。もちろん「ジュ・テー
ム」のパブ。「グラビア・オフィシャルサイトでアクセス第1位。角川書
店『サイトでーた』でも紹介」と、素晴らしい実績の紹介もあり、ファン
としてもウレシイです。グラビアの方も、看護婦やバニーガールのコスプ
レショットがあり、キャラクターになりきるかおりさんがナイスです。
 さて「みんな大好き!」第14回、先ずはイベント開催のお知らせ、そ
れはともかく、「来年はいろんな商品が発売されます」とのこと。写真集、
イメージビデオ、Vシネマ。それにあわせてイベントも沢山行うとのこと。
こりゃお金の準備と時間を空けておかないとね。
 後半は年も押し迫っていると言うことで、今年の振り返り。確かに今年
はすごく充実していましたね。でも、かおりさん自身が、引きこもり気味
だった頃に比べて外に出るようになりました、と変わったことがよかった
のでは?おっ、何気にご出演された映画のタイトルが初めて公開になりま
したね>香月秀之監督「組葬」。次のページの香月秀之氏の小説のイント
ロで、絶賛ロードショー中とのこと、見に行かないと。

・アップル通信12月号
 かおりんご通信の第23回、もうすぐ丸2年と言う長期連載、他の女優
さん方のコラムの入れ替わりに歴史を感じます。今回からかわいゆいさん
のコラムが始まったみたいです。佐々木空嬢もがんばってますね。
 と言うわけで、「ジュ・テーム」発売のお知らせ、そしてイベントの案
内。「10月はイベントがなくて寂しかった」との発言から、かおりさん
がいかにイベントを楽しまれているかが伝わってきます。やっぱりファン
なら万難を排して足を運ばないともったいないヨン(^o^)。今回のイメビは
コミカルなテイストもあるとか。楽しみにしてますよ>11月20日。

・増刊話王12月7日号
 イエイ、巻頭グラビアっす!いきなりバニーチャン、続いて看護婦、そ
して学校の先生、と、コスプレ物中心に掲載、って、今度のイメビはコス
プレも多いみたいですね。個人的には笑顔のかおりさんが見たい、と言う
のはあるけれど。最後ページのコメントにイベント告知あり。

・三こすり半劇場 巨乳ちゃん12月号
 雑誌のタイトルが記事見だしに隠れて読めません、おかげで探すのに苦
労しました(爆)。コミック誌の体裁ながら、半分くらいはグラビア。か
おりさんは巻中にいらっしゃいます。看護婦と女教師のコスプレショット
が中心。誘ってる眼差しにクラクラ来ます(笑)。最後のページで笑顔の
かおりさんだったので良かった(ホッ)。

・フラッシュ12・3号
 GIRLS HEAVENのページのトップ記事としてかおりさんのビデオ「ジュ・
テーム」紹介があります>「今週の大変身」。4ショットあります。名古
屋イベントの案内も出てますね。フラッシュ登場は久しぶりなので、フラッ
シュ読者の間でかおりさんの知名度が上がることを期待しています。

・ダイム12・5号
 これがホームシアターモデルの記事ですね!何かすごくハマッてます。
ホームシアターと言うくらいだから家の中、と言うシチュエーション、そ
ういう飾り気のないシチュエーションでかおりさんの美しさが違和感なく
輝くのが大きな発見です。黒のワンピースもすごくシックでオトナっぽい。
何はともあれ、こうした一般誌のモデルと言うのは新しい展開、がんばっ
て下さいね。
P.S.個人的にはトレンドウォッチングの記事で銭湯が取り上げられてたの
が嬉しかった(笑)。