11月中旬発売の雑誌感想


<2000.11.14>
 もう銀座ではクリスマスツリーが飾られる季節。

・ビデオTHEワールド
 再びジーコ横山先生撮影の女子高生コスプレ&チュッパチャプス。^_^ こ
うしてみると、かおりさんのグラビアって、肢体の美しさ、豊満さもさるこ
とながら、笑顔の表情がいいんですよねぇ。裸自体は寒そうですが(笑)、
煉瓦で出来た暖炉の背景なんか冬の季節感があっていいですね。かおりさん
と2人でコタツミカンした〜い、って感じ(爆)。

・ホリデイCOMIC
 中野で大きな本屋やアダルト専門店をまわっても見つからなかったのに、
なぜか銭湯巡りの帰りに寄ったごく普通のコンビニで見つかったと言う、こ
の手の雑誌は売っているところに謎が多い(笑)。
 コミック誌と言うことで、表紙にグラビアモデル名は載っていないのです
が、かおりさんのことですからもちろん巻頭グラビア。^_^ 競馬ジョッキー
のコスプレと言うことは、URECCO11月号の二次使用ですね、撮影も中原景先
生。個人的にヒットだったのが、コメント覧の「好きなタイプ=味のある人」。
まぁ、BBSの常連は自分を含め、個性的で味のある方ばかりですから(笑)。

・コスペット
 タイトル通り、URECCOのコスプレ特集版。デラボムへの対抗か?(笑)
かおりさんは金沢文子さんに続いて2人目に登場、家庭教師です。ステキな
お姉さん、と言うかおりさんのイメージそのままのコスプレでお似合いです、
もっともこんなにセクシーな先生では勉強に身に入らないと思いますが(苦笑)
 さて、かおりさんグラビアはこれだけではありません、中盤で競馬の予想
屋コスプレ(と言うのかこれ?)でもう1ページ登場。ジョッキーのコスプ
レの勢いでやってしまったようで(笑)。
 最近かおりさんのコスプレお仕事が多いなあ、とは思っていましたが、ど
うやら世の中全体がコスプレブームなのかな、とこの雑誌を見て思いました
(結論)。表紙を飾る安めぐみ嬢は中のグラビアにいないし(爆)。