2004年5月の雑誌登場など感想


<2004.05.16(Sun)>
 6月には誕生日会もありますよ。
・週刊ポスト
 清水清太郎先生撮影によるグラビアが巻末に3ページ。今回は大人系?
落ち着いた感じでよいですね。コメントが盛り沢山だあ、芸能活動の幅の
広がりを感じさせますね。

・問題実話6月号
 「みんな大好き!」も32回かあ、こんなに長く続くとは正直思っても
いませんでした(失礼)。人気が安定していることの証拠でしょう。今回
は映画の話(試写会)から、アニメ映画「プリンス&プリンセス」の話題。
で、話が教育の話に行くわけですが、正直私は結婚してないので、子供の
教育をどうするかなんてあまり思いつかないですハイ(強いて言えば3か
な、「子供を作らない」(笑))。
 後半は競馬と中国株のお話。そう言えばオイラも「財テク」と言う言葉
が流行った頃に、株も買わずに株式新聞読み漁ってたことがあったっけ、
何の役にも立ちませんでしたが(苦笑)。と言うことで今月はライブ月、
17日も行かないとね、って新曲披露じゃ見逃せないじゃん(笑)。とこ
ろで中国株のショット、先生風で良いなあ。

・アップル通信6月号
 定位置にコラムがないんでビックリ(夏目ナナさんがコラムデビュー、
瀬戸準さん復活、前回はお休みだったのか)。フリートークのコーナーに
かおりさんコラム、と言うか、お悩み相談コーナーがお引越。あ、プロフィー
ルの誕生日が間違ってる(笑)。今日は2件、どちらも会社でのお悩みで
すね。オイラも会社員ですが、女性がフロアにいないので関係ありません
(笑、庶務の女性は他部署と兼務でそちらにいる)。とは言え、要約すれ
ば人間関係の問題、男女間に限らない、会社勤めの人に限らない普遍的な
問題ですね。かおりさんの解答はいずれも納得ものです。

・おとなの特選街6月号
 おっとこれは「ふたりエッチ」モードのかおりさんではありませんか!
カラフルなエプロン、下着がとってもカワイらしい幼な妻モード。くぅ〜。
と思ったら、スクランブルの下着プレゼントのときのショットでしたね。
ウーム、エプロン姿はヤングアニマルのときのように見えるのだけど。。。

・フィギュア王No.76
 これを読むと「いかレスラー」がいかにスゴイ作品かが分かりますね。
いかにもイロモノなキャラながら、シネセゾンで公開とは、まっとうな映
画と互角に勝負する作品です。出演者もスゴイし。そしてかおりさん、写
真ではウェイトレスの衣装を着ておられますね(ってそういう役!)。こ
りゃマジで公開直前は宣伝盛り上がりそうですよ。

・ガチンコ6月号