2003年5月の雑誌登場など感想


<2003.05.20(Tue)>
 まだまだ「まいっちんぐ」でがんばりましょう!
・漫画話王6月号
 かおりさん久々の表紙登場。あ、なんだか若いですね、かなり昔のグラ
ビアを二次使用している様子。

・アサヒ芸能5・15号
 おっ、撮りおろしのグラビアではありませんか、「肉体労働の女」って、
ソニンの曲をパクッたようなタイトル(笑、もう路線変更しちゃったみた
いだけど)。かおりさんはこれまでもいろんなコスプレをされてきました
が、今回はなんかたくましいですね。でも“治す”と言う意味では、ナー
スに近いものがあるかも(笑)。

・トップテンメイト5月号
 MONTHLY INFORMATION CENTERのページに「まいっちんぐマチコ先生」の
ビデオ紹介。そう言えば、三浦和義さん逮捕(?)されちゃって残念、で
もそれだけでスポーツ紙のトップ記事になるあたり、皮肉にもあらためて
氏のカリスマ性を証明した、と言うか。

・問題実話6月号
 「みんな大好き!」、ついに連載も20回(パチパチ)。3月末から4
月のイベントツアーの裏話。確かに今回のイベントではTMCの司会さん
がいらっしゃいました。ヤマギワソフトだけ司会が違ったのか、ちょうど
用事があって行けなかった回だなあ(涙)。それにしても、「お母さんと
一緒に」ってかなりすごくないっすか?あ、まいっちんぐは元々子供向け
コミックだったんだっけ?
 後半はビデオのお話。まいっちんぐマチコ先生に続いて「契約スチュワー
デス」へのご出演の話。仕事が広がってるようで、かおりさん波に乗って
きてるなあ、と言う感じ(^o^)。
 最後にまいっちんぐと素肌のかほりのスカパー!オンエア情報。残念な
がらCSは見られんです(涙)。まぁ両方ともDVD持ってるからいいん
ですが、やはり放送だと視聴者プレゼントがあったりするそうです。

・アップル通信6月号
 こちらは連載29回目、すごい!こちらもイベントツアー話ですが、旅
先での食いしん坊話(笑)。最近は熱燗ですかあ、下戸の私としては、
(かお)りんごジュースで我慢します(爆)。大阪も3会場で盛り上がっ
たみたいで、良かった良かった。
#あら、下のコラムがいつのまにか南波杏嬢に変わってる。

・URECCO6月号
 こちらも細かい記事になってしまいますが(つまりグラビアやコラムで
はありません)、先ずはIDOL PHOTO RANKINGで「diva Vol.3」が7位にラ
ンクイン。ゴマキに肉薄(6位)ってのがすごい、もっとも1位の佐藤千
晶って知りません(苦笑)。それともう一つは先月号5月号のベストショッ
トランキングの5位にかおりさんのグラビアが入っています、内容は先月
号を見てね^_^。隣のUNPLEASANT VOICEはやっぱりって感じで、あのグラビ
アの背景の部屋は何だ?と言う質問(爆爆)。

・ザ・ベスト別冊・スクランブルVOL.25
 「美乳ゲンキ娘の5ツ☆オッパイ!!」と言う特集でかおりさん登場。
「想い出」からの未公開パブショット。「言わずと知れたグラビア界の
最強アイドル」ですか、ウンウン。想い出とマチコ先生の宣伝があった
ので、ディーバとスイヌーの宣伝もヨロピク(笑)。

・週刊大衆5/26号
 モノクロですが1ページ、スカパー!でオンエア中(もう終ってるけど:-))
の「素肌のかほり」の未公開パブ。それにしても、今はスッチーじゃない
ですよ(苦笑)。

・ZIGEN7月号
 おーい、いきなり「中谷かおり」はないでしょ(苦笑)。と言うことで、
内容に入る前にいきなりズッコケますが、何はともあれ「この人に会いた
い」の連載2回目、ゲストは相馬茜嬢。いきなりお酒の話ですか、下戸の
私はちょっと引いてみたり(苦笑)。
 続いて映画(Vシネ)出演の話+グラメルの話。かおりさん他の女の子
のグラメル購読もされているのですね、僕はしたくても携帯が(涙、グラ
メルの解説も載っているので、知らない方も安心して読んで下さい)。プー
ケットは他の女の子にも人気あるようですね、と言うかSARS対策お疲
れ様(オイラはお金もないので、海外旅行の予定なんて当分なし:-))。
しかし、小倉優子ちゃんを苛める役、と言われてもストーリー分かんない
です(笑、ボーリング映画とのこと)。RQ時代の盗撮の話、これもまた
イベントにすらカメラ持って行かないことが多いオイラには無縁の話。:-)
 理想の男性像を聞くと、あぁなかなか賢い子だな、と言う気がしました。
目標の女優さんは梶芽衣子さんですか、髪の長いところなんか柴咲コウさ
んに似てると思いますが(って全然脱線:-))。

・トップテンメイト6月号
  MONTHLY INFORMATION CENTER「デカぱいMATE」のセクシービデオ紹
介のコーナーに「契約スチュワーデス・真夜中の淫飛行」が紹介されてい
ます。かおりさんは名前のみ。TMCから6月22日リリースとのことで
す。