2002年3月の雑誌登場など感想


<2002.03.23(Sat)>
 花粉症の季節真っ最中ですが、かおりさん、他花粉にお悩みの皆さん、お大事に。

・ブブカ4月号
 イニシャルのYMと言われても全然分からないほどモー娘。にはうとい
オイラですが、人気上昇中の吉岡美穂嬢の過去をここぞとばかりにスッパ
抜いたり(個人的にはガセ臭いと思ってますが)、林葉直子嬢に人生相談
やらせてみたり、と、ノーマルな人からは敬遠されそうなことばかりやる
そのポリシーは見上げたものだと思ってます、ロマンポルシェのミックス
CD買ったし(笑)。鳥肌実氏のヤリ過ぎ感もいい感じで脱力できます。:-)
 さて今月の「はだかのスチュワーデス仲谷かおり」、占いの話ですが、
私のHNのようにローマ字だとどうなるの?(笑)いくつかあるショット
は渡部きょうこう先生撮影。ビデオリリース記念イベントのレポートもあ
ります、撮影はウミンチュさん。オイラはまだまだデジカメ使いこなせて
ないんで、早くこんな風に雑誌で使ってもらえるほどきれいなかおりさん
を撮ってみたいものです。かおり画伯、今月は実家のミニチュアダックス、
ドナチャンをモデルに。

・Chuッ!スペシャル4月号
 コミック雑誌にしてはグラビア充実し過ぎ(笑)の1冊。かおりさんは
巻末グラビアに登場、1ページ目のショット、大胆過ぎです(苦笑)。と
は言え、そこはやはりイメビのパブ、癒し系の落ち着いた雰囲気がいい感
じです。

・That’s DAN4月号
 流行物コーナーのページ「JAMジャムWorld」に「素肌のかほり」
がプレゼントとして出されていました。抽選で10名様。でもなぜにビデ
オコーナーでなくグッズ他コーナーなのか?(謎)関係ないですが、前ペー
ジに紹介されている三谷幸喜のお芝居「彦馬がゆく」に今度行く予定。

・アクションカメラ4月号
 イベントレポートのページにビデオ発売記念イベントのレポートがあり
ました。右下の岡倉あゆ嬢が同じ日1時間後に別の部屋でイベントやって
た子でしたっけ?(笑、間違いだったらすみません)サインを求めて云々、
とあるけれど、かおりさんのイベントはそれだけじゃなくて握手もあるし、
おしゃべりもあるし、笑顔もあるし、何でもあるじゃん!(笑)

・ドンドン4月号
 ドーヨ!連載がなくなってしまったので、食べ物について語るかおりさ
んは久しぶり。やはりグルメ話の時のかおりさんの目は輝いてます(って
活字だけの記事だろ(笑))。それにしても、ファストフードでの他人の
子供の躾け方、ピリッとスパイスの効いた面白い方法ですね(笑)。早速
私も「アメリ」のCDを探さないと(その前に映画観るべし:-))。海外の
ジャガイモって言うと、フレンチポテトとか?(笑)

・アップル通信4月号
 ありゃ、かおりんご通信が半ページになっちゃってる(残念)。今月は
テレホンデートのお話。ここでも「みんな大好き!」モード全開!SUPER
FLANKERっちさんが紹介されてます。出待ちももはや公認。ファンあって
のかおりさん、と言う印象を強く受けました(まぁ私はあまり役に立たな
いファンですが:-))。真ん中の写真の「ガチョーン」ポーズが笑えます。:-)
「恐縮でござる」はかおりん語辞典に登録しますかね(笑)。
 しかし、そんなことより今月もテレホンホットラインがあって、それを
見逃しちゃったのがショック(3/10(Sun) 17:00-18:30)。それにしても
森下くるみ嬢の人気は、この浮き沈みの激しい世界にあって並じゃないで
すね。

・問題実話4月号
 今月の「みんな大好き」、先ずは何と言ってもイメージビデオ発売記念
イベント。満員御礼だったのはもちろん、ファンからのプレゼントの創意
工夫にはホント感動しますね。ウミンチュさんとひ〜さんからのオルゴー
ルなどは写真紹介までされてます。後半は最近お気に入りの映画「アメリ」
のついてのお話。もはやアメリは文部省指定ならぬかおりんご王国指定と
でもいいますか(笑、とりあえずサントラ買いましたけど、映画は観てな
いっす)。映画にもご出演されたとのこと、早く観てみたいものです。

・週刊大衆4/9号増刊GOLD
 探すのに苦労しました、コミック誌だとは思わなかったもん(苦笑)。
 それはともかく、久々の「jay walk」からのグラビア。久々に
観るのでちょっと初々しい感じがします。渡辺先生の光の使い方もスバラ
シイし。テレホンカード応募しなきゃね>3/30締切。

・にっぽん話題スクープ5月号
 「メルメルのおきて」第6回。おぉ、段々と講義も実践的になってきま
したね(笑)。実際にかおりさんが受取ったメールで良い例、悪い例を紹
介、それぞれどこが良いか、悪いかを分析しています。まぁ前者(ファン
メール)と後者(ナンパメール)では差出人の目的がかなり違うような気
もしますが(笑)。
 「かおりんのダイアリー」、1つ目は芦ノ湖一人旅。芦ノ湖で竜の伝説っ
てことは「アッシー」?(笑、意味がちと違う:-))2つ目、アフガニスタ
ン難民を演じた占い師って前にも出て来たけどどこでだっけ?それにして
も、「僕と結婚すると幸せになる!」と言う占い師のプロポーズ、あまり
にもベタで読んでて大爆笑!それに引っかかる女性の方も、、、。まぁハッ
ピーな人生を送っていらっしゃるのなら、私は何も申し上げることはござ
いません(^o^)。