10月下旬発売の雑誌感想


<2000.10.28>
・週刊大衆
 4ページに渡るロングインタビュー。まぁファンならすでに聞いたことの
ある話ですが:-)、やはりあらためて思うのは、かおりさんの素直さ、無垢さ、
純粋さ、と言うこと。今の時代、男が女に振り回される時代にあって、彼女
のような存在は貴重だと思う。それは単に「古風な女性」とかいう意味では
なくて、逆に男の側がかおりさんのような繊細さの持ち主の女の子を理解し、
大切にすることの出来る懐の大きさを持たなければならないなあ、と言う事
を秋の夜長に思う次第です。:-) なお、キスマーク入り色紙、キスマーク入
り写真集それぞれ1個ずつプレゼントになっていますので、応募しませう。

・SHARK
 表紙に名前が載ってないなあ、と思ったら、1ページでしたか。ちょっと
さびしいけど、1冊でも多くの雑誌に登場していただく方がいいですからね。
“麗しの「巨乳ギャル」誘惑写真館”と言う特集の中でのご登場。かおりさ
ん含め、5人のギャルが登場するわけですが、個人的にはおっぱいのサイズ
が何cmか、なんてことはあんまり興味ないですね(いちおう記事には86
cmとありましたが:-))。それが美しいかどうかが重要ですから。と言うか
それ以上に、ここでのかおりさんにはあらためて色気というか、オーラとい
うか、他のギャルとは明らかに一線を画すものがあると思います。

アクトレス
 秋ですねぇ、などと訳の分からないため息をついてしまいますが(笑)、今
回のかおりさんはいつもにもましてため息の出る美しさ。ホテルのプールサイ
ド?と思しき背景、決して秋のシチュエーションな訳ではないけれど、リラッ
クスしたかおりさん、と言う感じで、肩が凝らずに楽しめる作品になってます。
巻末のプレゼントコーナーでは、かおりさんの生写真5枚セットが25名に当
たるみたいなので、早速応募せねば。おっと、生ポラプレゼントもお忘れなく。

ヤンチャエックス
 表紙です、これは黙っていても買いでしょう(笑)。当然巻頭グラビア。
(安藤青太先生撮影)今回のかおりさんは、なんと言うか、触れたら火傷しそ
うな、情熱的な女、のイメージ。野性的で、追いかければ追いかけるほどハマッ
てしまいそうな女性、と言うイメージ。まぁ私もかおりさんにハマッてはいま
すが、かおりさんが気さくな性格なので、お友達感覚もありますけどね(笑)。
巻末のプレゼントコーナーに掲載のショットも、これがまた豹柄のブラジャー
を頭に載せてうさぎチックな表情がたまらなくカワユイです。

週刊実話
 噂の(?)加納典明先生とかおりさんとの一本勝負!ナース、芸者、ランパ
ブ嬢、お手伝いさん(これは何も身につけてないからコスプレとは言わんな:-))
のコスプレ。やはりこの中ではナースルックが一番お似合いですね。やはり美
肌のかおりさんには純白の制服が似合うのも当然と言えるでしょう。アラーキー
先生、典明先生、と来たから、やはり最後は篠山紀信先生に撮っていただくの
が目標ですかね。

デラべっぴん
 おぉ、これが都内の銭湯で撮影した、と言うやつですね!うぅむ、この銭湯
の壁絵はまだ見たことがない(銭湯マニアの私としては、これは大きな宿題が
出来ましたな(笑))。
 それはともかく、航空機業界についてズバリ切ってますね(笑&汗)。スッ
チーだから好きになった、と言うわけではなく、純粋にきれいな人、と言うこ
とでかおりさんのファンとなった私としては、特にスッチーと言う人種の一般
論には対して興味があるわけではないですが、なんかこういうのが“ギョーカ
イ”ってやつなのかな、くらいには思いました(爆)。それにしても、グラビ
アでの笑顔に対して、内容はヘヴィ(まぁいつも恋愛経験の話しはシビアなの
で慣れましたが)。個人的には、腰に手を当てて牛乳を飲むポーズがお気に入
りです。つーか、腰に手を当てて牛乳を飲む、と言うのは銭湯でやるべき儀式
としては基本中の基本、それを分かっていらっしゃるかおりさんがますます好
きになりました(どういう理由なんだか:-))。あと、アヒルさんにキスするポー
ズもかな〜りキャワイイです。それと、メイキングのページの写真も見逃せま
せんぞ。

ザ・ベスト
 グラビア・クイーン大賞のセクシー度で5位にかおりさんいます。大賞自体
は巨乳、美乳、キューティ、セクシー、の4部門。まぁ、KKベストセラーズ
の雑誌って基本的に風俗系だから、AVやってない点でやや不利なのかもしれ
ませんね。純粋にグラビア女優と言う視点で評価したらもっと高い順位になっ
ているはず。つーか、セクシーNo.1の久田めぐみさんって知りません(汗)。
ちなみに写真はトレカ用撮影の未発表分かな。