11月下旬発売の雑誌など


<2000.12.02>
・海賊ナンバーワン12月号
「美乳に注目!フェロモンBODY大放出!!」と言う特集で、桜井風花、
鮎川あみ、森下くるみ、に続いて4人目に登場。と言うことで1ページし
かいませんが、問題はそれよりも誕生日が間違ってること(泣)。小町剛
廣先生とのお仕事は最近してないから、ちょっと古いショットかも。

・ゴーゴー!!Windows
 あまりに酷い誤植に涙出そうです(激苦笑)、紹介文が吉井愛美ちゃんと
入れ替わっちゃってるのですわ。1575円も取る雑誌がこんなことでいい
のか?それはともかく、チュッパチャプスのショットもあったりするところ
から、ジーコ横山先生のショットと推測。なお、まだCD-ROMの方は鑑賞して
おりません。
 おっと、よく見たら、今度ラジオでお邪魔する杉作J太郎さんのマンガと
コラムが52ページにありますね。つーか、この方マンガもお書きになる方
だったのですね。あと、かおりさんとは全然関係ありませんが、杉作さんの
次のページにクーロン黒沢のコラムがあるとは!こんなヤバイ人のコラムが
載ってるパソコン誌って一体………(つーか、これはパソコン誌なのだろう
か??)

・GiriGiri
 なかなか見つからなかったが、発売日2日後に結局地元のコンビニで発見
(苦笑)。相変わらず笑顔が可愛いのですが、今回は背景の明りを落として
いるショットが印象的ですね。その背景のおかげでより一層かおりさんの肌
の白さが浮き立っています。「豊乳女神」と言うタイトルですが、エロとし
ての豊乳、と言うよりも、もっと大地に根づいた力強さと言うか、母親的な
力強い印象がちょっとあります。かおりさんってもしかして安産タイプの女
性なのかな?(あてずっぽ)

・スーパー写真塾ウルトラ
 他の方もやっているかとは思いますが、先ず通常版の「スーパー写真塾」
を買ってしまうミスを私もやりました(苦笑)。と言うことでこの1月号増
刊の特別編集(「完全限定編集」って、一体何部ぐらい刷ったのだろうか??)
は、表紙からしてかおりさん\^o^/女子高生コスプレはすでに耳にして
いたのでいいとして、街中での撮影は、場所を知りたいですねぇ。都心なら
どこにでもありそうな風景なので、当てるのが難しい。
 って、風景のことよりかおりさんのこと。今回も愛くるしい笑顔がたまり
ませんね。サングラスを頭にかけるのって基本的には嫌いなんだけど、かお
りさんがやるとちゃんとハマルんですね。5ページ目のショットでじゃがり
こ登場も、BBS常連にとっては嬉しい限り。^o^

・e−BUBKA
 「美少女モデル直アド大公開」と題してEメールアドレス付きのグラビア
が1ページ。でも"kaori@bowling.co.jp"って初めて見たアドレスだぞ。で、
どうやら偽アドレスで架空の人物が返事を書いてくる模様。なんだかなー。
まぁでも、そんな根も葉もない嘘を書かれるってことは、逆に人気のバロメー
タとも言えるのですがね。掲載グラビアは多分ジーコ横山先生。

・マガジンBang
 「憧れ」って、こりゃまた随分昔のグラビアの二次使用ですねぇ(4月の
マガジンウォ〜6月号の西條彰仁先生撮影のもの)。古いのグラビアだけか
と思ったら、HPのURLまで古かった(激苦笑)。まぁいちいちそんなこ
とで目くじら立ててもしゃーない、西條先生のショットって、なんかかおり
さんならではの大人っぽさと可憐さをうまく引き出していて、今見るとあら
ためていいグラビアショットだなあ、と思いました。