2004年6月の雑誌登場など感想


<2004.06.19(Sat)>
 誕生日会にライブに撮影会。今月もイベント盛り沢山。
・ヴァッカ7月号
 だいぶ前に出たのに、今頃の感想でスイマセン_o_。和服ではないです
が、温泉旅館での撮影、と言うことでしっとりした大人の雰囲気がよい
です。入浴シーンこそないですが(足だけ浸かってますが)、髪が濡れ
ているのがリアルで色っぽいです。

・問題実話7月号
 なんと今回で「みんな大好き!」の連載は最終回!(涙)最終回は恐
い話特集、と言っても霊の話ではなく、実話2題。それにしても、芸能
界と言うところは大変なところなのですねえ。ある意味、かおりさんの
経験談なのだろうなあ、と思ってありがたく読ませて頂きました。それ
にしても最終回は残念なりぃ。

・アップル通信7月号
 かおりんご通信が引っ越して2回目。今回の相談は五月病と女の子と
の付き合い方の相談。前者の解答、「弾ける時間」って、ライブに来いっ
てことですね?(笑)後者のリラックスして、と言うお言葉、多分ライ
ブステージでかおりさん御自身がかみ締めているお言葉と見ました:-)
てなわけで、深読みばっかりしてスミマセン(_o_) それにしても、連載
41回だと言うのに、誕生日が違うっちゅーの!

・特冊新鮮組7/16号
 4ページにおよぶロングインタビュー。おっと、このお召し物は誕生
会のときと同じ物!当然マチコ先生の話題から、そうかあ、マチコ先生
を演じるのは運命だったんですね、そりゃ代表作にもなりますね(笑)。
JALスッチー時代の話もでましたが、それにしても当時の彼は今どうして
るんですかね?と言う感じ(かおりさんは思い出したくはないですよね、
スミマセン_o_)。
 で、「キモイ人が好みです」と言うタイトルですが、まぁこの文脈な
ら週刊誌はそう言う見出しにしちゃうでしょうね(苦笑)。別に世の女
性がみんな美形好きだったら困りますよね(笑)。ファンのパワーはも
うBBSを見れば一目瞭然。さてセクシー女優を目指すと言うことで、
私生活もセクシーに、と言うことですが、逆ナンパってセクシー女性の
条件なの?(笑)最後に告知、ライブと撮影会の予定。それとCD「ま
いっちんぐ」の3名プレゼント。

・ガチンコ8月号
 第2回まいっちんぐかおり先生。株式投資の話なので真剣に読まなけ
ればいけません(って、いつもはマジメに読んでいないのか?(自爆))。
オイラも最近金欠気味なので、投資にチャレンジしてみようかなあ(っ
て、無駄遣いを減らすことの方が大事なような気が:-))。上海、香港、
シンセンとそれぞれの市場での優良株を紹介。タロット占も本格的、
「○○の母」とか言ってストリートで占いするとウケるかも。:-) さて
来月からは毎月連載\o^/