2003年6月の雑誌登場など感想


<2003.06.29(Sun)>
 今月はイベントないけれど、お忙しいことはいいことだ!
・増刊大衆6|29号
 巻頭グラビアを飾る6人の女優のうち4番目に登場。divaからの
未公開パブですね。プーケットの明るい光が巻頭グラビアの明るさ向き
です。

・内外実話7月号
 こちらも巻頭でdivaからの未公開パブ。1ページ目のポーズが大
胆でインパクト大です。でもやっぱり最後に笑顔で締めてるのが最高!

・問題実話7月号
 先ずは「まいっちんぐマチコ先生」第2弾のお話。個人的には第2弾
のお話も嬉しいですが、このビデオの回転率がかおりさんがメジャーに
なった証ではないか、と思えるのです。「よるけい」のインタビュー内
容に悩んでる場合じゃありません、これからアダルト系タレントから一
般タレントに脱皮してくらさいね〜。臨海学校ヲレも行きテ〜(笑)。
ラムラタ横浜でのイベントも色々面白かった。
 後半は音楽話。オイラも主題歌はDVD見終わった後しばらく頭の中
を無限リピートしてました。:-) t.A.T.u.並のインパクト(^o^)。そして、
サントラCDの発売が待ち遠しいです。

・アップル通信7月号
 おぉ、「まいっちんぐマチコ先生」続編の撮影現場レポっすね、早い
ねー。福島県いわき市、石炭の町、化石の町、いいねえ。キャストも前
回以上に個性派を揃えたみたいで、そちらも楽しみ。水着でまいっちん
ぐポーズもカワイイ!

・芸能ニッポン7月号
 久しぶりに表紙ですね〜。あら、目次プロフィールには「22歳」ですっ
て、いや〜ん、まいっちんぐですね(笑)。落合遼一先生というのは初
めての撮影かしらん?

・FLASH6・24号
 なぜかフラッシュで「VIBES」の表紙特集。バイク雑誌の表紙ギャ
ルにだけ注目、と言うところがいかにもフラッシュですが(笑)、でも
確かにこの雑誌は絵になるモデルを厳選しているので、目のつけどころ
はいいかもしれません。もちろんその中にかおりさんがいます。2000
年8月号に登場していたのですね。とにかくカッコイイショット。撮影
は他の女優さんも含め全て金沢文春先生。ちゃんと最新の活動報告(ま
いっちんぐ2とフィギュアイベント)も載ってます。

・ZIGEN8月号
 今月の「この人に会いたい」のゲストは松居彩ちゃん、「ちゃん」で
すよ、高校1年生ですよ、若いというよりコドモ(笑)。「私が15の
頃よりしっかりしてる(仲谷談)」とありますが、そりゃ高校生でお仕
事してる子にはかなわないですよねぇ(苦笑)。それにしても、男と女
の関係に疑問を持っているというのに、今欲しいものが「旦那」とは、
女子高生は分からないのう(爆)。ムムッ、かおりさんのフランス語に
対抗(?)して、家族で中国語を勉強ですか、なかなかツワモノ。:-)
彩ちゃんのまいっちんぐポーズもなかなかですね、これからゲストは必
ずこのポーズをしてもらうのかな?最後に「反抗するのが今の仕事」か
あ、オイラもそんな歳に戻りたい(爆)。と言うわけで、すんげぇ楽し
い対談でした。
 あと、かおりさんがBBSにすでに書かれていましたが、Vシネマ
「契約スチュワーデス」の紹介記事もありました。おぉ、かおりさん今
回は悪役ですか?(つか、全員悪役みたいなドラマ?)

・契約スチュワーデス〜真夜中の淫飛行〜
 と言うわけでかおりさんが「特別アドバイザー」で参加のVシネマ。
ビデオの最初が予告編だったりして、本当に“シネマ”ですね(笑)。
 さて本編、そうかあ、契約スチュワーデスって大変なんだなあ、理想
と現実のギャップを痛感します。と言うか、世の中の仕事なんてどれも
大変な訳ですが、スッチーみたいに世間から花形職業として奉り上げら
れているものほど、内部での激しい競争があるのでしょう。
 かおりさんは今回はちょっと意地悪な役、と言うことですが、でもな
んか可愛いケンカでよかった、でも言葉遣いはカナーリヤバイ(^o^)。
それにしても、人が2人も死んでしまうので、救われないストーリーだ
なあ。今度はハッピーエンドな作品に出て下さいね。