2002年6月の雑誌登場など感想


<2002.06.30(Sun)>
 最近のかおりさんの勢いはすごい〜!

・ペントハウス7月号
 「素肌のかほり」パブグラビア。今号は“妹ブーム”特集とかで、かおり
さんグラビアのキャッチコピーが「“妹”もいいけれど、“お姉さん”の色
気も捨てがたい!」だって。魅力的な女性に年下も年上も関係ないと思うん
だけどね。:-) とは言え、素肌の〜は今までの作品になかった大人の色気が
あるのは確かです。あと、プレゼントコーナーにDVDがあります、3名様。

・ブブカ7月号
 今号の連載はかおりさんが好きな絵について。公式BBSを読んでいる方
ならご存知の通り、Miro、Kandinskyと言った抽象画家、あるいは印象派にお
いてもClaude Monetのような写実主義から距離を置いた作品に引かれるよう
です。こういうのって学校では評価してくれないんだよねぇ(涙)。と言う
わけで、インスピレーションを大切にするかおりさん、今後もっとアーティ
スティックな活動をされてはいかがでしょうか?(余計なお世話:-))かおり
画伯の作品もまさにその路線。九十九里浜ですが、高校生の頃毎年学校行事
として走ってました(笑)。

・ドープ6月号
 今月の人生相談は足フェチの方から。本人は愛情表現のつもりでも、相手
に理解されないことは多いもの、と言うか、それが恋愛の難しさですね。
と言うことで、かおりさんの視点はフェティッシュは悪いことではないこと、
愛情表現であって悪いことではないのだから、時間をかけて相手に理解を求
める努力をしましょう、と言うご意見。全くそのとおりだと思います。

・GOKUH7月号
 おっ、新写真集「カオリンゴ」のパブグラビアですね。おぉ、これまでに
はなかった野生的な感じのショットが並びますね。今までよりも自己主張が
前面に出た写真集になりそう。撮影は諏訪稔先生、すいませんお初に耳にす
る先生です(冷汗)。

・アップル通信7月号
 今月のかおりんご通信はテレホンデートのお話。そりゃまあ、全国津々浦々、
かおりさんファンがいるのだろうから、いろんな人がいて当然だよねぇ。そ
れにしても、5/11は本当に嬉しかったなあ>前回初めてつながった
 後半は写真集「カオリンゴ」と「喪服の女」のお話。あらためて、今のか
おりさんは勢いがあるなあ、と思ってみたり。あと、GWの撮影会の話も。

・問題実話7月号
 今月の「みんな大好き!」、誕生日直後と言うことで先ずは誕生日プレゼ
ントにもらったもののお話。そうそう、ネットやってない人でもかおりさん
ファンというのは沢山いるはず。続いてGWに行われた撮影会のお話。私も
僭越ながら参加させていただきましたが、やっぱり写真は難しいわ(泣)。
最後はテレビ出演話。BBSでも話題騒然(?)となったキスシーンについ
て語られています。その是非はともかく、やはり女優としての経験として、
次のステップへとつなげていっていただきたいものです。最後に合同写真集、
「美少女GREAT10」、「喪服の女」、「恋時間」の3冊を紹介してい
ました。

・ドンドン7月号
 今月のドンドンは先ず巻頭グラビアがあります。DVDのパブですね(ん、
ビデオの方?(笑))。さて、ATTENTION PLEASEでは新写真集の撮影話。仲
間とドライブ、と言う設定なんですか、オイラも連れてってー、ぅか(笑)。
それにしても「笑顔禁止令」っていったい。。。何はともあれ、かおりさん
がコンセプト決めから参加したという作品、楽しみに待ちましょう。もちろ
ん七夕の日のイベントも。:-) なんかちょうどお隣りの記事が、かおりさん
が先日御出演されたばかりのパラダイスTVのギャンブルナイトの話だった
りします、ただしかおりさんに関する話は一切ありません(爆)。

・増刊話王7月7日号
 久々にかおりさんの表紙。コンビニのディスプレイに飾られたのを見つけ
て、すかさず購入しましたよ(^o^)。表紙プラスワンと言うことで巻頭グラビ
アも1ページあり。ただ、この撮影ってもしかして「笑顔禁止令」出てるの?:-)

・ドーヨ!7月号
 グルメレポの連載をしていたドーヨ!に久々にグラビアでかおりさん登場。
「カオリンゴ」からのパブグラビア2ページ。髪がちょっとソバージュかか
っていたりして、今回の写真集は今時の女の子っぽいイメージを感じます。
同世代ないし年下の女の子にも受ける、かな?

・アサヒ芸能6.27号
 巻末に「カオリンゴ」のパブグラビアで登場。その前のページはパイレー
ツですが、この人たちってグラビア女優でしたっけ?(笑)閑話休題、繰返
しになってしまいますが、アウトドアで気取らないポーズで写っているかお
りさんがいい。"jay walk"の時のような光の中に浮かぶかおりさんの美肌を
強調した芸術性もいいが、ここではフレンドリーなかおりさんがいて、ふと
思い出した時に手に取りたくなるような作品になっているのかな、と思いま
した。

・Drピカソ8月号
 さすが写真集発売元の発刊誌、充実の6ページ巻頭グラビア。ヌードであ
りながら、個人的には明らかに“アイドル写真集”だと断言したい。笑顔に
元気付けられたり、眠そうに目をこする表情に癒されたり、と言う機能は一
般のヌード写真集にはないはずだから。さて、明日は書泉ブックマートに予
約をしに行こう(今日は予定があって行けませんでした)。

・にっぽん話題スクープ8月号
 今月のメルメルのおきて。どういうキーワードを使えば好感度アップか?
と言う講義。好感度が高いのは「夢」「映画」「ありがとう」。好感度が低
いのは「ついていない」「調子はどうよ?」「最悪だなァ」。これらのキー
ワードを取捨選択することで、メール自体のトーン(明るいとか暗いとか、
前向きか後ろ向きかとか)も変わってくることでしょう。
 「かおりんのダイアリー」、ギャンブルナイト御出演のお話と、6/1のお誕
生会のお話。聞けば聞くほど楽しかったパーティだったようで、行けなかっ
たことが悔やまれます。あと、DVDプレゼントが3名様ありますので、ま
だお持ちでない方は(持ってる人が応募してもいいんだけど:-))申込んでみ
てはいかが?

・ミニスカGOLD
 「ミニスカ大図鑑」の総集編的内容。と言うわけで、かなり多数の女の子が
収録されてますが、かおりさんは及川奈央嬢に続いて2番目、かなりいいポジ
ションにいます(あとちょっとで及川嬢も抜ければ。。。)。基本的に2000年
12月号の二次使用と思われます(撮影:横じー先生)。しかし、6ページで
2500円はちと効率悪いかも(苦笑)。

・巨乳アイドル密着接写コレクション
 こちらもミニスカGOLD同様、雑誌ではなくオムニバスの写真集。なので
1800円します。グラビアは5ページですが、それでも買う価値があるのは、
巨大ポスターがついてるから。等身大とは行きませんが、A43ページ分のサ
イズです。これは京乃あづさ嬢と2人だけですから、うれしいですわ〜。撮影
は小宮山隆先生。ただ、かおりさんのページはいいんですが、全体としてコン
セプトがおっぱいフェチ向けの写真集ですので、その気のない人にはちょっと
濃すぎる内容かも。

・ヴァッカ8月号
 「カオリンゴ」パブグラビア、巻頭。こちらも接写コレクション同様、京乃
あづさ嬢とお隣同士ですね。遊園地のメリーゴーラウンドが背景ってすごくな
いっすか?なお、VACCA INFORMATIONのページに7/7サイン会のアナウンスがトッ
プで出てマス。終ったら今度は芸能やじ馬タイムズのページに登場か?(笑)

・ブブカ8月号
 今月は「カオリンゴ」パブグラビア付きです^o^いきなりぺコちゃんスマ
イルです(嬉)。
 さて今月の「はだかのスチュワーデス仲谷かおり」(次回で20回!)、ちゃ
んネプでのキスシーン論争(?)について。アイドルファンだから応援する女
の子のキスシーンに拒絶反応を起こす、と言うのが昔も今も変わらない、とは
思いませんが(何しろ最近のアイドルはできちゃった婚なんて当たり前になっ
ちゃいましたから)、少なくとも言えるのは、かおりさんファンは純粋な男性
が多い、これは間違いないでしょう(私はちょっとここから外れてますが:-))。
今月は「お仕事報告」満載、写真集の話にサイン会イベントの話、そしてCD
「カオリーヌ2」の雑誌発表も(こちらはメディア発表は初めてだったはず)。
今月のかおり画伯は羊のキスシーン。と言うことは、「おやすみんみんぜみパー
ト2」でもあるのかな?(笑)