2004年7月の雑誌登場など感想


<2004.07.19(Mon)>
 いよいよ「いかレスラー」公開。
・アップル通信8月号
 おっと今月号はライブレポがありますね。写真提供はウミンチュさん。さすがですね。
 さて今月のかおりんご通信、痴漢の冤罪に遭ってしまった人からの相談。通勤電車を
使う身としては他人事ではありませんが、なるほど、三浦さんの著書が参考になるので
すね。って、今から読む気はありませんが(笑)。それと7/18撮影会と8/20ライブの告
知。

・おとなの特選街8月号
 「お宝パンティ鑑定団」というグラビアで2ページ。タイトルから分かる通り、パン
ティプレゼント付です。1月のスクランブルの特集の延長線上の企画ですね。今回は7
枚、切り刻んだりはしないようです(笑)。

・ガチンコ9月号
 今月の中国株話。やはり市場と言うものは変化が激しいようで、おすすめ株も流動的
ですね。買うのであればよく見極めないといけなそう(まぁ株式投資するなら当然のこ
とですが)。タロット占いもきちんと心せねば(笑、二股に心当たりでも?(自爆))。
なにげに背景にインド風の衣装で踊っているポーズ写真がありますが、これグラビアに
しないのかな?

・週刊大衆8/2号
 久々の巻頭グラビア!しかもヨガポーズ!インパクトありますね、4ページ、撮影は
高橋生建先生。またかおりさんの特技が一つ増えたかな、と言う感じですね。このネタ
でまた連載を一本増やして欲しいにゃ>「仲谷かおりのヨガ入門」て感じで^o^