2003年7月の雑誌登場など感想


<2003.07.22(Tue)>
 秋の収穫(マチコ先生2)に向けて準備中?
・問題実話8月号
 今月の「みんな大好き!」、マチコ先生2のロケ話から。睡眠3時間
ですか〜、オイラなら確実に途中で寝る!(苦笑)それに耐えたかおり
さん、お疲れさまでした。でもいっぱい入浴できたのはうらやましい、
僕も熱湯は得意ですよ、と言うか、熱湯マニア(笑、スパリゾートハワ
イアンズも1度は行ってみたいです)。それにしても、相変わらず蚊に
好かれる体質のようで、ご苦労さまです。
 後半はCDとフィギュアのお話(フィギュアの画像初披露!)。それ
にしても、こうしてみると、今年のかおりさんはまいっちんぐ一色です
ね。まさに名実共に“まいっちんぐの仲谷かおり”になったのではない
でしょうか。イベントも楽しみ。

・アップル通信8月号
 最近公式サイトトップページの写真が変わったかおりさん、「まいっ
ちんぐ」収録の画像コンテンツですね?で、かおりんご通信でもお目見
え。なんかジャンプして誌面から飛び出してきそうなくらい元気そうな
かおりさんがスバラシイです。本文もそのサウンドトラックCDの紹介。
そして8月3日発売のフィギュアの話。こちらでは写真掲載ありません
が(実話の方には写真が!)、業界トップレベルの作家を起用し、メッ
チャお宝度の高い一品となること間違いなし、って感じですね。
#なんか下のカラムの南波杏ちゃんのランドセル姿が気になる、「想い
#出」のパクリか?(笑)

・ZIGEN9月号
 今月の【この人に会いたい!!】は矢部美穂さん、前回の松居彩ちゃ
んと打って変わってオトナの女優さんですね(と言っても、見た目は相
変わらずキャピキャピって感じではありますが)。テレビドラマ「温泉
へ行こう4」の収録中と言うことで、先ずは温泉話から。オイラもこな
いだ群馬の温泉行ったヨン、四万じゃないけど:-)(つか、四万って渋い
なあ、群馬の温泉と言えば、草津か伊香保ですからねぇ。でもいい湯み
たいで、オイラも行きたくなった)。
 続いてファンの話。矢部さんは官能小説を出されてるとのことで、ファ
ンも大人の方が多い様子。いずれにせよ、良いファンがいることは、タ
レント活動にとって大切なことですね。って言うか、官能小説書いて、
テレビドラマに出て、ミュージカルにもご出演、芸幅の広い刀のですね
え。お約束のまいっちんぐポーズ、これを見るとまだまだあどけない感
じがするのですが。
 最後は同郷出身と言うことで北海道の話。あと、矢部さんの苛められ
体験は当時結構話題になりましたよね。その意味では、等身大の自分を
アイドルが語れるようになった時代の先鞭をつけた人なんですよねぇ。
ちょっとしんみりする話でもありますが、色々学ぶことのある芸能界の
先輩、と言う感じがしました。

・フラッシュ8月5日号
 マチコ先生フィギュア完成のニュースが「FLASHスクランブル」
のコーナーに。記事の大きさでは米倉涼子に負けてますが、いちおうトッ
プ記事ですよ(^o^)。もちろんかおりさんはまいっちんぐポーズを決め
てます。もう押しも押されぬマチコ女優って感じですね。それにしても
100体限定?ヤバイ、ビックサイトには絶対に行かないと。