2001年1月の雑誌登場など感想


<2001.01.24>
 21世紀あけましておめでとう!今年もかおりさんを応援するじょ(C)。

・ドンドン2月号
 いきなり登場雑誌ラッシュなので、発売日順になってないですが、先ずは
この雑誌から。渡辺達生先生で、"jay walk"からの未使用カットですね。発
売半年経った現在もこうして雑誌の巻頭グラビアに使用されるとは、この写
真集が以下にレベルの高いものだったかを物語っているように思えます。

・Men's ビタマン
 コミック誌での巻頭グラビア。撮影は加納典明先生。「パ」未掲載分のショッ
トですね。南の島沖縄での撮影ですから、やはり太陽の光とのコラボレーショ
ンがよいですね、2ページ目左下のショットとかが好き。

・Chuッ!スペシャル
 うーむ、これ何かの二次使用のような気がするのだが、思い出せない(自爆)。
ちょっとかおりさんの名前も写真家の名前も曖昧なのが気に入りません:-<。

・URECCO
 10月発売の11月号の再掲(競馬騎手と中居さん)ですね。やはりコスプ
レは第一印象のインパクトが勝負なので、2次使用では特に感想なし(苦笑)。

・ミニスカ大図鑑
 黄色のタンクトップTシャツとオレンジ色のミニスカート、夏っぽい!非ヌー
ドのショットも多いし、笑顔のかおりさんも沢山いるし、季節はずれではあり
ますがとってもいい感じですね。唐突にライフル銃を持ったポーズは意味不明
ですが(笑)。「洗濯機故障のため使えません」と言う貼り紙はお茶目すぎで
す。(爆笑)

・女の子あ〜したいこ〜したい
 以前から変な名前の雑誌だなぁ、と思ってました(笑)。それはともかく、
「いかすぜ!コスプレねーちゃん」と言う記事で“サーキットねーちゃん”と
(爆笑)としてかおりさん登場。下半身からなめ上げるようなショットが豪快。
まぁ、RQのコスプレはChuッ!スペシャルと同じ撮影の二次使用みたいで
す。
 あと、これは気づいた人がどのくらいいるか分からないけど、「横パイコレ
クション」の一番最後の最後に登場するライトグリーンんの縞模様のセーター
を来た女性は絶対かおりさんですよね?

・アップル通信
 これはすごい!かおりさん特集本と言ってもいいくらいに沢山ご登場。先ず
は何といっても表紙に登場。続いて巻頭グラビア。毛糸の手袋と帽子がカワユ
イですね。これまた太陽光線がかおりさんの肌に陰陽をつけるあたりが芸術的
というか、とにかく美しい。MAKOTOって人は初めて聞きました>撮影
 さて、紙面を更に進めると、「GAL'S Kiss」と言うコーナーの表紙に再び登
場。かなりお尻が色っぽいショット。その中の"Gal's Profile"ではインタビュー
とオフショット。特にオフショットはひょうきんなかおりさん満載でスゴイッ
ス!唯一欠点は誕生日の記述が間違ってること。
 とどめは「かおりんご通信“アップル通信版”」第1回!撮影日記形式のエッ
セイが掲載されてますが、押し上げの公園で撮影したとのこと、なのに今回の
グラビアは室内ばかり、な・ぜ・だ?いずれにせよ、撮影現場の楽しい雰囲気
が伝わってくる日記ですねぇ。
 なお、テレホン・ホット・ラインですが、1月17日(水)17:00-18:30の
間、電話番号は03-3576-4059です。キーワードは雑誌の方を見てね。

・DOS/V magazine
 「西川和久のFreestyle」と言うコーナーにモデルとして登場。へー、一眼
レフのデジカメなんてあるんですねー(単なる不勉強:-))。カメラの話はと
もかく、やはり一般誌ということで、風俗誌にはないショットですね。顔の
アップにくぅ〜(爆)。これをきっかけに、ドンドン一般誌に登場していた
だきたいですねー。
 で、噂の「蔵衛門」のURLが載ってました(サンプルの公開だけ?)。
  http://www.triworks.com/japan/ or
  http://www.digibook.co.jp/
 あと、西川先生のHPも(ツーショット羨ましすぎ〜)
  http://www.cfc.co.jp/knishika/

・PENTHOUSE SPECIAL
 「2000グラビア大賞」ということで、かおりさんが5位に入ってます。
これはすごい、エントリー57人中5位ですからね。撮影のハナブサ・リュウ
先生も良かったのでしょう、なんとトップ10のうち3人の撮影がハナブサ先
生なのですから。掲載グラビアはちゃんと未発表分です、2分の1ページです
けど。