2001年2月の雑誌登場など感想


<2001.02.28>
 かおりさんはiBookが壊れてしまい、しばらく公式BBSには現れません
が、雑誌登場は続くのです。^_^(って、3日で復活してくれましたけど:-))

・週刊ポスト2/9号
 公式HPのスケジュールでは来週になっているものかな?TENMEI
プロジェクトからのショット。川浜なつみ嬢、桜井風花嬢、小室友里嬢と
共に登場ですが、他の3人がメディアの中の冷たいヌード、と言う感じが
するのに対し、かおりさんはもっと自然で、リアルで、メディアに生命力
を抜かれていない暖かみがダイレクトに伝わるヌードだなあ、と思いまし
た。

・ブブカ3月号
 「はだかのスチュワーデス仲谷かおり」のVol.2。今回もスッチーナンパ
テク講座全開です(笑)、飛行機怖い私にとっては:-)(乗ったことは何度
かありますけどね)、あまり役に立たない情報(激苦笑)。「でも、キミ
はクラブ行くんでしょう?クラブナンパすれば?」、ちょっと考えてみます
(爆)。
 コラムはやや茶化してしまいましたが(かおりさんごめーん)、マネージャー
さんの撮ったショットがいい感じですね、本人がカメラを意識してない時の
表情をつかまえられるのは特権だよなあ。お仕事報告のコーナーではドコア
ルと蔵衛門の紹介。あら、かおりさんポケットボードをお持ちではありませ
ぬか!iBookが死んでもこれでメールは書けるのかな?
 と、これだけでは終りません、更に続く2ページはかおりさんのグラビア、
横じー先生との21世紀初仕事がこれなんですかね?キュートですよねー。

・ウルトラDOS/Vデラックスハイパーグラフィックス
 ビジネスネタ半分、エンターテインメントネタ半分のCD-ROM2枚付きのムッ
ク。かおりさんはデジBOOKのコーナーで紹介。まだCD-ROMの方は見ていません
が、どうやら殆ど非ヌードの様子。この展開は正しいかも。とは言え、「蔵
衛門デジBOOK」なるソフトをインストールしなければ見れないとのこと、オイ
ラのパソコンにはもう新しいソフトをインストールする余裕はありません(自
爆)。

・GOKUH3月号
 ハイ、巻頭グラビアです。^o^ 先ず目に付いたのは、2ページ目の白いワイ
シャツに黒のミニスカートで立っているショットかな。藤原紀香バリにフェロ
モン漂うショット。後は一番最後のページ。この後ろ姿に、かおりさんの均整
の取れたプロポーションが見て取れます。あと、巻末の「パンプレクイズ」に
もかおりさんいるので、チェックを忘れないように(笑)。

・URECCO3月号
 タイトルの"WITCH PARADISE"が示す通り、カワイイともセクシーとも違う、
ちょっと妖しげな魅力に満ちたグラビア。ある意味、コスプレよりも変身して
いるような作品ですね。そもそもこの妖しげな洋館のような背景は一体どこな
のでしょうか?教えて下さい小野麻早先生。:-) あと、96ページのプレゼン
トコーナーもお忘れなく。
 おっと、もう一つ忘れちゃいけない、読者投票の"2000 URECCO MILLENIUM
GRAND PRIX"のヌード部門堂々第2位です。まぁURECCOでの去年の活躍
を見れば当然と言えるでしょうが。^o^

ニャン2倶楽部Z
 ビニールを破いた時点で独特に匂いが漂う、本格派ハードコアエロ雑誌(笑)。
とは言え、かおりさんがそんなハードコアなことするわけなくて、表紙と巻頭
グラビアでいつもの笑顔を見せてくれています。で、かおりさん以外のページ
はもうメチャクチャ(笑)。「縛り方講座」なんかすごすぎて大笑いできます。:-)
おっと忘れるところだった、裏表紙に女子高生コスプレのかおりさんいます。

・FOCUS 2.14号
 写真週刊誌の中でもどちらかと言えば硬派に属するフォーカスにかおりさん
登場。例によってJALスチュワーデスからグラビアタレントに転身するまで
のストーリーが語られるが、そこはジャーナリストが書いた文章と見え、淡々
と真実を語るような語り口。つまらない感傷に引きずられていないところがい
い。横木安良夫(よこぎあらお)先生の撮影になるかおりさんの表情もいつに
なくシリアス。今でこそ明るさを取り戻したかおりさんだが、あらためて、こ
こにたどり着くまでのヘヴィな物語、そして、未来への強い決意がこの1枚の
ショットに込められているのが分かった。無言の感動がある記事。

・アップル通信3月号
 「かおりんご通信(アップル通信版)第2回」。ワンピース水着(通称スクー
ル水着:-))で写るかおりさんの表情がまたひょうきんで(そろそろ吉本入りを
考えてもいいのでは?(爆))サイコー!記事の内容は、先月のテレホンデー
トの話(好評につき、今月もバレンタインデーに実施!(詳細はP75)アッ
プル通信さんエライ!)、それと去年のバレンタインデーに何してたか、って
話(サンタビデオの撮影中、つまり芸能界復帰初仕事してました)、。ちなみ
に、近況報告ではドコアルのURLじゃなくて自分のHPのを書いていらっしゃ
います(苦笑)。雑誌記者のコメントにもありますが、左下の大人っぽいかお
りさんショットもスバラシイです。
 そのテレホン・ホットラインの詳細ですが、2/14(Wed) 17:30-19:00、電話
番号は03-3576-4059、ただしキーワードは雑誌を見てね。^_-
 続いてP78バレンタインプレゼントのコーナー、かおりさんからはサイン
色紙1名様。SONY VAIO3台分の値打ちがあります(笑←筆頭プレゼ
ント)。
 さて、P120も見逃せない、「Net Communication 憧れのアイドルとネッ
トで」と言う特集。当然かおりさんHPが筆頭で紹介されてます。つーか、確
かに編集部さんが投稿した記事、BBSで見ましたぜ(笑)。それにしても、
全ての記事にレス付けするタレントは日本広しと言えどもかおりさん唯ひとり、
やっぱりかおりさんはすごい!!!(ビックリマークだけでなく、座布団も3
枚上げたい(笑))

・ちんかめ
 雑誌「SMART」(男性ファッション誌)の連載をまとめたオムニバス写
真集。実際には第1刷が11月に出ていて、私が買ったのは第4刷。モデルは
総勢45人、かおりさんのショットは3枚。サラッと観ていると誰が誰だか区
別しずらい、つまり、エロティシズムがファッションによって少々去勢されて
いるため、一緒にモデルのエゴも去勢されているようだ。何にせよ、これはファッ
ション誌のモデルさんに混じって、かおりさんが選ばれている、と言うことを
純粋に喜ぶべき作品であり、かおりさん本人の存在感については期待してはい
けない作品。そんな訳で、今宿麻美嬢のような本来のモデルの方がこういう場
では存在感があるのだが、その中で川島和津実嬢のクロスオーバーな存在感は
やはり伝説と化しているAV嬢だけのことはある、と妙にクールに感心。:-)

・週刊ポスト2/23号
 1週空けて再び週刊ポストにかおりさん登場。今度は「ちんかめ」の紹介で。
なるほど、パルコで写真展もやったのですか、ファッション誌ならではのサブ
カル的影響力のある写真集のようです(つーか、アダルトだったら写真展なん
かよりビデオやストリップに行っちゃうだけか:-))。しかし、かおりさん曰く
2年半前の写真、と言うことは、私の知る限り一番若い頃の写真ということか
な?(って、公式HPのプロフィールのページに幼少時代の写真があるから、
それが一番かおりさんの“若き時代”の写真になりますね(笑))

・トップテンメイト3月号
 「白昼夢」と題されたグラビア、若妻コスプレ、と言うことで、昨年末のマ
ドンナハウスと同じシチュエーション(ショット自体は未公開分みたい)。卵
焼きを作る台所でのエプロン姿が人気あるのは当然、笑顔ショットだからです
ね。もちろん卵焼き、是非食べたいです(笑)。個人的には2ページ目のエプ
ロン姿を今回のベストショットにさせていただきたいと思います。

・ヒッパレー!!VOL.2
  VOL.2と言うことは、最近創刊されたばかりの雑誌の様子。で、いきなり表紙
がかおりさんです。赤い下着がかなりの迫力です(笑)。さて、中身のグラビア
の方は「ラブリィ」と題した岩間拓也先生の撮影で9ページ。最近はグラビアよ
りもエッセイ連載が増えてきているかおりさんですから、この9ページというの
はかなりの力作グラビアと言えるのではないでしょうか。特に凝ったシチュエー
ションはなく、ストレートにかおりさんの美肌を楽しむべき作品。個人的には最
後から2ページ目の、赤いソファの上でポーズを取るショットがお気に入り。
 巻末にはプレゼントコーナーもあります、がしかし、誰ですか「仲西かおり」
って?(怒)(それにしてもこの雑誌は素人娘が多いですね、しかもコギャル、
ヤマンバ系ばっかり、ゲップが出そうです(激苦笑))

・Chuッ!3月号
 コミック誌にしてはグラビアの量がすごい雑誌。かおりさんグラビアは巻末で
すね。一応チャイナ服着てるみたいなんですが、ヌードグラビアゆえ、コスプレ
とはちょっと言いずらい(苦笑)。今度はちゃんとしたチャイナドレスコスプレ
を希望。それにしても、グラビアギャルが多いのは仕方がないが、せめてかおり
さんの名前を表紙に書いて欲しいもんです(要望)。

・ザ・ベストMAGAZINE4月号
「脱ぐ!コスプレ極楽図鑑」と言う特集の中でも、更にかおりさんだけ「「仲谷
かおりのラブラブコスプレ天国」と言う副題までもらって、かおりさん張り切り
すぎ(笑)。3ページの中に体操服、テニスウェア、レースクイーンの3種類の
コスプレで合計18ショット(笑)。やっぱりかおりさん張り切りすぎ。:-) こ
れとは別に、インタビューにお気に入りコスプレベスト3というのがあって、1
位がレースクイーン、2位がバレーボール(体操服ってこれのことか)、3位が
テニス、とのこと。で、今凝っているスポーツはスプクラでの太極拳だそうです。
ちなみにスチュワーデスの制服は仕事でき飽きたとのこと、そりゃそうでしょう
(爆)。それにしてもかおりさんの表情、明るくてよいですね。やはりコスプレ
って遊び心があるから、撮影を楽しめるのでしょうね。そういうことならもっと
コスプレやってくださいねぃ(リクエスト)。

・デラべっぴん4月号
「衝撃のワンショットFILE2001」と題した、爆乳ギャル特集のグラビア。かおり
さんは11人中9番目。と言うか、バストのアップで本人の顔が見えないので
(別ショットで小さく掲載されているだけ)、コメントしようがないっす。この
手の特集は大浦あんな嬢にお任せした方がよいのではないですか?>英知出版殿:-)
 あと、見落としてましたが、P146に先月号のベストショットということで、
かおりさんショットが1位と3位に!