2004年2月の雑誌登場など感想


<2004.02.21(Sat)>
 寒いですねー。
・問題実話3月号
 今月の「みんな大好き!」、先ずは撮影現場での霊の話。霊感の強いか
おりさんはこういう事には敏感(オイラは多分全然分かんないだろうなー)
ですが、オチはお化けよりも人間の方が怖い、つまりヤクザな方々からの
脅しだった、と言うもの。やっぱり生きてる人間の方が怖いですよね(汗)。
 さてNO NAMEの撮影話。ゴメンナサイ、私も中華街は得意ではないです。
横浜行っても中華街よりカレーミュージアム行っちゃうんだよね(爆)。
 後半はロック話。つーか、忘年会行きたかったなあ(溜息)。

・アップル通信3月号
 3年を超えた超長期連載「かおりんご通信」、読者のお姉さん役として、
今回も人生相談2本ですね。人生のリセットですか、かおりさん自身の経
験を元にしているだけに、説得力のあるご発言。まぁ挫折のない人生を送っ
てる人なんて殆どいないわけですから(オイラからすると、挫折の無い人
こそ不幸に思えますけどね)、皆人それぞれのやり方で乗り越えていくの
だと思います。後半の相談は、オイラから言わせればキャンセルすればい
いじゃん、って感じですが(笑)、かおりさんの解答も勉強になります。
へー、調書って3時間もかかるのかあ。それにしても、上がセーラー服、
下はメイド(?)のコスプレ、何のショットだろう?(と悩んでるようで
は修行が足りませんね:-))。
#あ、長らくお隣りさん同士だった佐々木空さん、引退発表です。さびし
#くなりますね。今度のお隣りさんはどんな人かな?

・遊びの達人3月号
 この雑誌、置いてるコンビニが少ないのでちょっと気合いを入れて探さ
なければいけません(笑)。巻末に児雷也タトゥーグラビア2ページ。こ
うしてみると、タトゥーグラビアだけでもかなりのショット数があるよう
ですね。児雷也電子写真集は申込んであるので、届くのが楽しみです。

・日刊ゲンダイ2月13日号(12日発売)
 鯨井康雄先生の携帯サイトの紹介としてかおりさんショットが紹介。鯨
井先生ならではの可愛いセクシーなショット。こうしてゲンダイに紹介し
てもらえるのは、鯨井先生のお力あってのものですね。

・コミックバズーカヴィーナスNo.18
 1ページだけ、と言うのがやや残念ですが、児雷也タトゥーヌードが巻
中グラビアで。でも使われているショットが迫力あるショットなのでパン
チがありますね。

・にっぽん話題スクープ4月号
 おっ、今回の鯨井康雄先生による巻中グラビア、なんか初期の頃のよう
な初々しさがありますね。そういや去年はマチコ先生イヤー、あまりグラ
ビアのお仕事はしていなかったような気がします。そのせいでグラビアが
初々しく見える(かおりさん自身も初々しい気持ちでカメラの前に立てた
のかもしれません)のでしょう。と言うか、「大人のエロス醸成中!」な
んて見出しがついてますが、僕は逆に今でも全く肌の美しさ、ボディのバ
ランスの良さを保ち続けていることこそかおりさんの代わらぬ魅力ではな
いかと思いました。