10月上旬発売の雑誌感想


<2000.10.12>
 本格的な秋に入り、再びかおりさん登場グラビアが急増中。

・特冊新撰組11/5号
 “jay walk”の未公開ショットで巻頭グラビア。あらためて、
この写真集でのかおりさんは、ある種の自己主張と言うか、強烈な存在感
があるんですよね。単に“女の魅力”と言う一言では片付けられない、性
を超越したセクシーさ、とでも言えばいいのだろうか。男としては勝手な
推測の域を出ないけれど、これは女性誌とかで紹介してもいいんじゃない
かな、同性からの支持も得られるんじゃないかな、と思う。

・URECCO11月号
 ほとんどこの雑誌では常連と言っていいかおりさん、今月はDELI GIRL
で登場、コスプレ満載です。先ずは競馬騎手、ジョッキーのコスプレとは
また意表を突いてますね(笑)。でもかおりさん独特のキャラで面白可愛
らしくキメてます。続いて若奥様=ヤングマダム。ネグリジェやエプロン
姿もさる事ながら、個人的に洗い髪のようなウェーブのかかったヘアスタ
イルにドキドキ^o^ 最後は旅館の仲居さん。こちらはまた後ろ髪を上げた
うなじがたまらなく色っぽいです。この髪型になると、新山千春ちゃんに
似てるってのがちょっと分かります。あと、92ページのオフショットで
のメガネスタイルも見逃せません>メメ子系

・WEEKLY漫画アクション
  "Joy Action Life"(頭文字がJAL)と題して、"jay walk"からの未公
開ショット。時期はずれの宣伝、と言う意見もあるけれど、ロングセラーを
目指す上では、少し遅れての宣伝はいいと思いますね。

・アサヒ芸能
 4月発売のザ・ベスト・オリジナル以来のテリー伊藤氏との対談。それ
にしても、かおりさんのインタビュー物はいつ読んでも胸が痛くなるよう
な男運のなさ、悪い男との話が出て来ますね。そのことに同情するかどう
かはともかく、そういう非運を乗り越えて再度女優としてデビューしたこ
とで、ファンが彼女の内面的にも外面的にも非の打ち所のない美しさを認
めてこうして集まっている、と言う奇跡の方をかおりさんは信じてるんだ
よね(もちろん我々ファンも)。なんかその事実がすごく感動的だと思う。
テリー氏が再度インタビューを持って来た、と言うのも、彼が彼女の才能
を認めてのことだろうし。

・ニャン2倶楽部Z
 BBSでは横ジーでお馴染み横山こうじ先生の撮影。女子高生コスプレ
のシチュエーションからして、先月のブブカプラチナ撮影分の未公開ショッ
トのようです。こうしてみると、"jay walk"のような大人の女のイメージ
もあるなか、とってもあどけなさも残していて本当に可愛いです。