11月上旬発売の雑誌感想


<2000.11.05>
 21世紀も残すところ後2ヶ月となりました。

・GOKUH
 ポスターで登場、と言うことで期待してましたが、期待以上でした。まぁ、
部屋に貼るのはさすがにはばかれますが(苦笑)、何はともあれ、ここでの
かおりさんは表情がいいです、撮影を楽しんでいらっしゃる、と言うか。こ
こでも水着だったりスチュワーデス制服だったり、コスプレっぽい撮影です
が、個人的にはやはり表情がいいこと、ちょっとウェーブのかかったヘアス
タイル、なんかがお気に入りです。あと、パンプレクイズにも萩原舞嬢とと
もにご登場です。

・ミニスカ大図鑑
 これでかおりさんの表紙は4冊目(VIBES8月号、ブブカプラチナ11月号、
ヤンチャエックス12月号)。雑誌が雑誌だけに、顔のアップではなく御見
脚のアップですが^_^ そのまま巻頭グラビアもかおりさん。しかし、脚フェ
チもいいけれど、やっぱりかおりさんは笑顔もプロポーションも全ていいん
だよ〜、と脚フェチな方に訴えたくなる(笑)。まぁでも、非常に質の良い
グラビアなので、永久保存版になるでしょう。