2002年8月の雑誌登場など感想


<2002.08.31(Sat)>
 今月はCD「カオリーヌ2」発売とその記念イベント!

・増刊大衆8/27号
 巻末に「喪服の女」パブグラビアがありました。4人中トップでグラ
ビアを飾ってますね、うれち。:-)

・ブブカ9月号
 今月の「はだかのスチュワーデス仲谷かおり」はTV出演のお話から。
おぉ、スッチー制服を最近は断っているのですね、是非そのポリシーを
今後も貫いていって下さい、イメージチェンジは芸能界を生き延びてい
く上で大切なことだと思うので。とりあえず話の内容から「桂芸能社」
のことのようですね。それにしても合コンを「エンゲル係数を下げるた
め」と言うのがなんだか世知辛くて笑えるような悲しいような。:-) 夏
男の某ミュージシャン、あんな素敵な奥さんがいたのに(過去形)、誰
のことかモロバレですね(笑)。
 お仕事報告は「カオリンゴ」サイン会。確かに幅広いファンがいます
よねー。西洋人のカップルの方までいらしてたとは知りませんでした。
かおり画伯のカオリンゴのお化け、これなら全然怖くありません(笑)、
つーかこれ、キャンドル?(爆)

・ドンドン9月号
 今月のATTENTION PLEASEは霊感のお話、夏ですからね(笑)。飛行機
の中で、と言うのは壊そう。ホテルとか建物の中だと逃げれますから
(そういう問題なのか?)音楽スタジオで昔自殺したアイドルの霊が?
オイラ会ってみたいデース<激しく勘違い:-)と言うわけで、オイラって
全然霊感ないなあ(苦笑)。最後にカオリーヌ発売記念全国ツアーのお
知らせ。

・問題実話9月号
 かおりさん表紙デース(嬉)。さて今月の「みんな大好き!」はまず
「カオリンゴ」発売記念サイン会から。会場に送ったフラワースタンド
のフダを持ち込んで拝んでいらっしゃるとは!(嬉泣)それにしても、
お菓子のプレゼントが多い中、お菓子禁止令には苦笑。
 後半はお父様登場、最近は写真付き携帯がご年配の方にも流行ってい
るのですね。それにしても、いかにも髪の毛伸びそうなお人形ですね
(笑)。週に3〜4通のファンレターをかかれている方には敬服いたし
ます。

・アップル通信9月号
 なんかコラムコーナーがだんだん圧縮されているような。。。と言う
ことで、倉橋のぞみ嬢、佐々木空嬢ら後発組と一緒にがんばるかおりん
ご通信、ついに第20回です(パチパチ)。こちらでも霊感の強いかお
りさんは怖い話を披露。お友だちさん、お祓いで幸せな結婚になりまし
たでしょうか。あと、AV雑誌と言うことでなかなか他のコーナーには
登場できませんが、今月は「カオリーヌ」発売情報が前ページに載って
ます。あ、プレゼントコーナーにサイン色紙プレゼントがありますね。

・ZUBA!9月号
 巻中グラビアに「喪服の女」パブグラビア。かおりさんは一番最初に
登場デース。
 と、これだけではありません。巻末にお宝テレカ特集があるのですが、
何とかおりさんのBejeanテレカが¥16、000なんだそう。オークショ
ンされてるのはツライが、このお値段はスゴイですね。

・ドーヨ!9月号
 「喪服の女」パブグラビアが巻末に。4人で1ページ、と言うこじん
まりとしたものですが、下半分をかおりさんが使い、残り上半分を3人
で分けあってます。以前連載をしていたよしみとは言え、完全にかおり
さんクローズアップのグラビアになってますね(嬉)。

・ザ・ベスト・スクランブルVol.16
 「真夏の灼熱エロスTOP7」と言う特集グラビアに2番手でかおりさ
ん登場、「カオリンゴ」からの未公開ショット。なぜか下を向いているシ
ョットが多い(笑)。イベント情報は8/18秋葉原と9/1名古屋を掲載。
 このグラビアにも“元スチュワーデス”とのコメントが載ってましたが、
ザ・ベスト系と言えばコスプレ大好き(笑)、今号には更にスチュワーデ
ス特集「きれいなスチュワーデスは好きですか?」があり、かおりさんの
コメントが寄せられてます(ショットは「素肌のかほり」から)。例によっ
てスッチーの実態と言うやつ(爆)。それにしても、この2記事の間で全
く参照関係がないのはどうしたもんでしょうか?(苦笑)

・にっぽん話題スクープ10月号
 メルメルのおきて第11回、今回は「謝りメールの達人になろう!」。
営業マン必読って感じですかね?え、ちょっと違う?(笑)何はともあれ、
良好な対人関係を築き、維持するためのエッセンスが込められているよう
な内容。勉強になります。
 かおりんのダイアリー、茶染めした髪が伸びてくるとプリンのようです
か、美味しそうでいいじゃないですか(またまた勘違い:-))。しかし、
美容師ってナンパするんですか?基本的に美容師ってゲイで女の子に興味
ないもんだと思ってました(偏見)。それにしても「桂芸能社」「HAMASHO」
見逃したのはちょっとイタイかも。
 こちらははみ出しに9/1名古屋と9/7札幌のイベント宣伝。終ったイベン
トに来場された方への謝辞も忘れないところがかおりさん素晴らしいです。
※BBSの情報によれば、今回でメルメルのおきては最終回とのこと。残
念、と言うか、あまりに唐突な終り方にショックを受けてます(もっとも、
過去の連載ストップの時も皆唐突でしたが、、、)。

・DVD版激写裏DVDvs裏ビデオ5時間30本勝負
 しかしこの長いタイトルはなんなのでしょうか(苦笑)、ついでに言う
と、DVD付ムックと言うことでお値段も2500円します。でもかおり
さんはDVDの中にはいなくて、表紙、目次、DVDパッケージ、裏表紙
の4個所。これはこれですごいクローズアップのされようです。それにし
ても、DVDの内容濃そうですね、私はプレイヤー持ってないので観るこ
とは出来ませんが。

・DVDマニアック盗撮の世界Volume1
 個人的には前述の雑誌との違いがよく分かりません(笑)。と言うわけ
で、こちらもDVDムック、DVDにはかおりさん全然いなくて、表紙、
目次、DVDパッケージ、裏表紙にかおりさんいます。それにしても、単
にショットが使われているだけで、プロフィールはおろか名前も紹介され
てないのはいかがなものか。:-<

・内外実話10月号
 かおりさん表紙が目印。あ、黄色のビキニだ。と言うか、髪の毛メチャ
メチャ染めてますね。:-)撮影は安達尊先生。と言うわけで、中身には残念
ながらかおりさんいません(目次での紹介文はありました)。

・週刊ポスト9/6号
 「ザ・セックス2002」大特集の中で、「スッチー秘密のSEXフラ
イト」と言う暴露記事をかおりさんが書いてます。まぁいかにもって感じ
に脚色されているような気もしますが。。。

・ブブカ10月号
 今号のブブカはかなり内容一新(ロマンポルシェも石川浩司もいなくなっ
てしまった)しましたが、かおりさんはがんばっております、Vol.21です。
今回は「桂芸能組」「HAMASHO」2つのテレビ番組にご出演された時のエピ
ソード。TV出演と言うのは色々な意味で収穫があったのですね。1つは
全国区レベルで知名度のあるタレントさんとの交流、もう1つはかおりさ
ん自身の知名度アップ。週刊誌などでは芸能人って悪い面ばかり叩かれて
ますが、やはり一般の人にはない魅力を持っているからこそのテレビタレ
ント、基本的には優れた人格者の方々なのだろうと思います。スチュワー
デスの痴漢の話、ビジネスクラスで盗撮とは気合入ってるなあ、ってどう
でもいいところに反応。:-) そして、HPカウンターを飛ばしてしまうほ
どにアクセスが増えたとのこと。100万行ったらなんかイベントして欲
しいです。:-)
 かおり画伯のおさかな可愛いですね。お仕事報告は「カオリーヌ2」全
国イベントツアー。九州から北海道まで制覇したので、次(カオリーヌ3)
ではバンドを従えての全国ライブハウスツアー希望(笑)。←記事の感想
じゃなくなってる(汗)
 あと、普段書いておりませんが、巻末のプレゼントコーナーには毎号か
おりさんいますので、こちらもお忘れなきよう。そういや「アイドル・ス
クエア」にかおりさんいないのはなんでじゃい!