2001年4月の雑誌登場など感想


<2001.04.28(Sat)>
 2冊目(3冊目)の写真集が届くのを待ちわびる4月。

・ブブカ5月号
 ブブカはサブカル方面で読ませる記事が多いので結構好きなんだけど、
まぁ他の記事はおいといて(笑)、「はだかのスチュワーデス仲谷かおり
Vol.4」。今回のお題は「スッチー達の華麗なる(?)恋愛事情」という
ことで、今回も暴露話。まぁエグイ話はいつものことなので(激苦笑)サ
ラリと流すことにして、かおりさんのフルート(小学4年生から演ってい
た!)と、噂のiBookが紹介されてます。オイラも長い記事を書く時
はノートに下書きするじょ(この感想は直打ちしてますが:-))。それと、
"jay walk"増刷記念と言うことで、jay walkからのショットのグラビアが
2ページ。え、メメ子メガネってプレゼントしちゃうの?そりゃ応募しちゃ
うでしょ^o^。

・DOPE
 「憧れのスチュワーデスマル秘完全大解剖」と題した特集でのスペシャル・
インタビュー。まぁ特集の趣旨から言って、かおりさんにお声がかかるの
は当然なのではありますが。。。内容的にはもう何度か聞いているお話なの
でここでは割愛。使用されているグラビアは主に写真集などからですが、ピ
ンクのビートニク入ってるTシャツかカッコよくてお似合いです。

・Sherbet
 久々にコスプレですね>女教師、と言うかどっかの二次使用みたいですが。
それよりかおりさんの名前がクレジットされてないのがアレっす。でもかお
りさんはこういう清楚な感じ、と言うか、まじめな衣装がお似合いだと思い
ます。

・ビデオザワールド5月号
 表紙だけ登場、と言うのも不思議なものですね(苦笑)。半年前の撮影だ
そうですが、何かちょっとぽっちゃりしていると言うか、初々しさ、あどけ
なさみたいなものが残っているような気がするって言うか。

・アップル通信5月号
 かおりんご通信の4回目、今回はモノクロですが、その表情はまたしても
テンション上げまくりの超ひょうきん状態。ゴールデンウィークには大阪イ
ベントがありますが、ついでに吉本興業で面接していらしてみてはいかがで
しょうか?(爆笑)今回のテレホンデートは15日日曜15:30-17:00、ついに
休日ですよぉ!TEL:03-3576-4059、キーワードは雑誌を読んでね。

・ドーヨ!No.3
 2回目にして早くも2ページに昇格、ヤッター!今回はお台場でモダン焼。
すいません、私モダン焼って食べたことないです(って、オイラのことは聞
いてない?:-))。何よりも、グルメレポのウリはかおりさんの食事の時の
百面相っぷりにあると思ってます(笑)。まぁ実際、言葉で説明されるより、
かおりさんの表現力豊かな表情で美味しさが10倍くらい伝わってきます。^o^
で、大阪イベントまでに「偽関西人」に変身するおつもり?(爆)

・女の子あ〜したいこ〜したい
 女教師コスプレのかおり先生、もう何度かお目にかかっているグラビアです
が(苦笑)、こうして何度も取り上げられるとは、先生と言う知的職業のイメー
ジがかおりさんに合っている、と言うことなのでしょうね。でもちょっと2ペー
ジは物足りない(泣)。

・デラべっぴん6月号
 本当は来月号にご登場の予定だったそうですが、GW直前の発売号でかおり
さんご搭乗^H^H登場。と言うわけで、スッチー姿で。別にスチュワーデスに対
して一家言あるようなマニアではないけれど、それでもかおりさんでないとこ
のコスプレに気品が漂わないと思います。グラビアだけ見てると、本当に気品
があって、ある意味近づき難い存在なのだけど、BBSではメチャメチャフレ
ンドリー、と言うのはやはり他のタレントさんにはない魅力ですねぃ。赤いワ
ンピースを着て立っているのはどこの街だろう?コメントの「非AV女優」は
重要ですね。鯨井先生の撮影、つまり次の写真集「flute」からのショッ
トなのでしょう。5月25日が楽しみです。
※と書きましたが、仲谷かおり度テスト作者でおなじみ:-)ラーちゃん氏の報告
で、写真集のパブではない、ということが判明しました。