2004年4月の雑誌登場など感想


<2004.04.17(Sat)>
 5月にライブがあるらしい。楽しみ。
・問題実話5月号
 今月の「みんな大好き!」先ずはヘッドパワーライブのお話ですね、
お疲れ様でした。今回は映画の話、「スパニッシュ・アパートメント」
を大プッシュされてますね、こりゃ観に行かないといけないな。:-)
 後半は中国株の話、すごい、こりゃまた勉強されてますねえ、こち
らも勉強になります。株価の上下ではなく、無償増資に着目してる、
と言う点で、確かに安心して投資できますね。一方で確かに日本国内
での財テクは将来性に乏しいですね。よし、かおりさん、次は経済誌
に連載を持ちましょう、なんちて:-)

・アップル通信5月号
 最近のかおりんご通信はすっかり人生相談コーナーになってますね、
連載はとうとう40回に!まさに貫禄、人生の師、と言うことなので
しょう。
 で、相談の内容ですが、「ねるとんパーティ」ってオイラ死語だと
思ってましたがまだあるんですね(@_@)。サクラのいない出会いですか、
やはり勇気を出して街頭でナンパはいかが?(って、オレが解答する
立場ではないですね(爆))
 後半のリストラ話はまさにかおりさんに納得ですね。上司に仕返し
なんかしたって未来が開けるわけじゃないのですから、前向きに新し
い仕事を探す、全く持ってその通りですね。と言うか、そもそも退職
願は勘違いだったのだろうか?会社に将来性がないなら、辞めて良かっ
たと思うのですけれどね。
#あら、お隣さんが今度は夏目ナナさんに交替ですね。いらっしゃい
#ませ。

・COMICバズーカ5月号
 巻末に鯨井先生撮影のグラビアですね。さすが鯨井先生、かおりさ
んのぽっちゃりボディの魅力を引き出してますね。先生のサイトでア
クセス数No.1と言うのもうなずける話。

・MEN’S GOLD5月号
 おぉ、温泉ロケのグラビアですね、メッチャ癒し系ですね。なんか
温泉行きたくなってきます(笑)。

・ガチンコ6月号
 「まいっちんぐかおり先生」と言うタイトルで株と占いのコラム連
載が始まりました\^o^/最近中国株のことを勉強していらっしゃ
るとうかがってましたが、こりゃ本格的ですね。でも確かに今は中国
経済そのものが伸び盛りの時期、バクチ的に買うのではなく、長期保
有で利益を出せる投資先なのだ、と言うことが分かりました。とは言
え、オイラにはまず先立つ物がないのでこまっちんぐですが:-)
 タロット占い、5月生まれは「思い切ってアタックが吉」ですか、
その前にアタックする相手がいないっす(泣)。
 んでもって、ライブレポートに次回のライブ情報ですね。最近のか
おりさんはどんどん活躍の舞台を広げてますね。オイラも色々なこと
にチャレンジしないとね(って、色々手を広げ過ぎてアップアップに
なってるのはどこの誰?(自爆))。
 何はともあれ、連載開始おめでとうございます!