2003年4月の雑誌登場など感想


<2003.04.29(Tue)>
 全国ツアー始まってます!!
・美女の湯(フジテレビ4/4放送)
 コメディアン5組が美女のご褒美を目指してゲームにチャレンジする
番組。かおりさんは第2ラウンドで登場(なかなかひょうきんな登場で
した)。ゲームの内容はバカクイズ。勝者はカリカさん。仮面を取る瞬
間(各美女とも、最初仮面をつけて登場)に「まいっちんぐ」ポーズが
出てさすがです。:-)ご褒美は入浴前をムービーメールで送ると言うも
の(携帯はグラメルでお手の物ですね)。全美女の中で明らかに一番過
激でしょう(最後の子供ヌードには負けるか?(爆))。

・URECCO5月号
 マチコ先生関連の記事では出てたけど、グラビア登場はかなり久しぶ
りではないでしょうか。こりゃまた随分と生活臭のあるシチュエーショ
ンでのグラビア。でもこれ、本当のかおりさんの部屋じゃないですよね?
バービーグッズとかファンからの贈り物とかが見当たらないもの。個人
的には今回のグラビア、表情がなんかゴマキっぽいなあ、そういうメイ
クなのかしら?何はともあれ、こんなシチュエーションでもグラビアに
してしまうかおりさん、進化し続けてますよね。プレゼントコーナーで
は撮影で使用した下着と「Sweet Nude」DVDと2点も奮発してます。

・問題実話5月号
 今月の「みんな大好き!」、先ずはマチコ先生ネタ。スゴイですね、
マチコ先生とかおりさんの共通点が7つも!レンタルビデオの回転が良
い、とのことですが、今後の伸びも大事、これからもガンガン借りてい
きましょう(笑)。
 後半は「実録スチュワーデス物語」ご出演の話。なるほど、単にスッ
チーのイメージキャラとしてでなく、実質的な制作アドバイスのために
出演を引き受けた、と言うことですね。さて今週末にはかおりさんは九
州上陸、がんばって下さいねー、私はその頃東京で知事選の投票に行っ
てます(笑)。

・アップル通信5月号
 「かおりんご通信」も28回目、完全に最長不倒記録ですね。当然私
もこの雑誌を2年以上愛読してきたわけですが、かおりさんが連載を始
めた頃からいる女優さんなんてほんの一握り、殆どの女優さんがここ数ヶ
月前にデビュー、と言う感じの恐ろしく移り変わりの激しい世界。だか
らこそかおりさん(AVはやっていないにせよ)の長期連載が輝かしい
ものに思えます。
 前置きはさておき、今回はロケーションのお話。「Sweet Nude」での
グアム、「diva 003」でのタイ・プーケット島。かおりさんに負けず劣
らず(って、負けてますけど:-))の美しい風景が楽しめるのもファンに
とってはウレシイです。フジテレビのロケは先日の「美女の湯」ですね。
こじんまりした旅館がロケ、と言うことで、ある意味、社員旅行みたい
なノリだったのではないか、と想像しました。

・週刊実話5/1号
 まいっちんぐマチコ先生がスカイパーフェクトTV!に登場、と言う
お話。PPV専門チャンネル「パワープラッツ」Ch.103で5/3−
5/9に初テレビ放送とのこと。また、同局Ch.102で5/10−
5/16に「素肌のかほり」もテレビ放送されるそうです。
 パワープラッツホームページ

・週刊プレイボーイ4・29号
 戦争とSARSでジリ貧状態の航空業界。そんな時期、スチュワーデ
スを応援しよう、と言うことで「がんばれ!オレらのスチュワーデス!」
と言ういかにも週プレらしい企画。そして、スッチーと言えば必ず声が
かかるかおりさん(苦笑)。と言っても、この内容が応援になっている
のか?(笑、スッチーの生態暴露ネタです)でもはみだしに“スッチー
好きではない人のために”「まいっちんぐマチコ先生」スカイパーフェ
クトTV!オンエア情報を掲載していてくれてます。別にスッチー好き
の人が見てもいいんだけど(笑)。

・ZIGEN6月号
 創刊号です。そして、かおりさんの新連載開始です。\^o^/
 先ずは巻頭グラビア、「天女来襲」と題して5人の女優のグラビア、
かおりさんは最後に登場、ディーヴァからの未公開ショットです。コメ
ントがいいですね、「もう元スッチーではない、現在最高峰のグラビア
クイーンだ」。
 さて新連載、今度はかおりさんがゲストにインタビューすると言う連
載。第1回は美竹涼子さん、今や男性誌に名前のない日はないほどの売
れっ子AV嬢ですが、女性インタビュアーがAV嬢に迫る、と言うのが
新鮮な企画かも。日常の話、初恋話など、男性インタビュアーではうま
く答えを引き出しにくいような話題で構成されていて、ゲストの素顔を
うまく浮き彫りにしていっていていい感じですね。

・週刊特報5/5号
 巻頭グラビア、DIVAからの未公開ショットですね。そうかあ、現役スッ
チーとして騒がれたのはもう5年も前。そういうゴシップ的な騒がれ方
をしていたにもかかわらず、現在なお上昇気流に乗っているかおりさん
はやっぱり本物です。これからももっともっと良いお仕事が来るとよい
ですね。

・ルパン5月号
 結構探すのに苦労しました(苦笑)、さすが大怪盗。巻頭で「ディー
バ」からの未公開パブ。最後のページの夕陽の海辺にたたずむ風景が素
晴らしいですね。オシャレなので、カオリーヌ3のCDジャケに使って
みるとか(笑)。「各地でイベント」かあ、詳しく書いてくれないと、
行きたくてもいけません(って、もう終ってますが:-))。

・スカイパーフェクTV!ガイド5月号
 衛星放送って改めて凄いな、と実感。地上放送の局数と比較すると、
目眩がするほどチャンネル多いですね(笑)。
 さて、5月にペイ・パー・ビュー・チャンネル、パワープラッツ(ch102,
ch103)に「まいっちんぐマチコ先生」「素肌のかほり」が登場、と言う
ことで、パワープラッツの広告ページにこれら2本の作品紹介が。特に
マチコ先生の方は視聴者プレゼントもあると言うことなので、スカパー!
見れる人は見逃さないようにしましょう。放送時間はもちろんスケジュー
ル表のページをチェック。
 ちなみに、「月刊スカイパーフェクTV!」にも「PPV映画ガイド」
にマチコ先生と素肌のかほりの紹介があります。

・ヴァッカ!6月号
 ちょっと小さいですが、巻末の「芸能やじ馬タイムズ」のコーナーで、
スカパー!まいっちんぐと素肌のオンエアの記者会見?4/3東銀座・
ムービーチャンネルでのショット。まいっちんぐポーズはここでも絶好
調。