2002年4月の雑誌登場など感想


<2002.04.29(Mon)>
 4月に入りました、しかしもう桜は散ってます(苦笑)。

・ブブカ5月号
 最近、ブブカBBSをよく覗いているのですが、ここではかおりさん
ネタは皆無です(苦笑)、2ch形式だからなのか、殆どがゴシップネ
タ関係で、定期連載に言及した記事が見られないのが特徴。鳥肌実もロ
マンポルシェも宇多丸もなし。
 さて本題、今月の「はだかのスチュワーデス仲谷かおり」は花粉症に
まつわるスッチー時代の苦労話。身体が資本、と言うのは労働者に共通
の真理ですね。それにしても、意外とかおりさんのチャパツって似合っ
てますね。今度“Cawaii”辺りでモデルをやってみては?:-)
 お仕事報告では映画ご出演の話。FC会員専用サイト以外では焼肉屋
店員ショットは初公開かな?かおり画伯今月の作品はチューリップ。シ
ンプルで可愛い作品ですね。でもチューリップと聞いて、パチンコを連
想するオイラってオヤヂだなあ(爆)。

・ドープ4月号
 今月は緊張するとどもってしまい、就職活動に不安、と言う方からの
相談。あぁ、オイラって最近緊張とは無縁の生活してるなあ、と先ず思っ
た(苦笑)。それはともかく、どもりのようなものは自己暗示によるも
ので、第三者のアドバイスと言うのが難しい分野だと思いますが、かお
りさんは沢山のアイディアを出して、とにかく何か一つでも参考になれ
ば、と言う感じに親身になっての解答をしてらっしゃいます。
 緊張しやすい=自分に自信がない、と言うことだと思いますが、僕か
ら見ると、この人は修羅場を経験したことがないんだろうな、と思いま
す。何か一つ、無謀と思えるような目標を立て、それを達成する、なん
ていう経験があればいいのだろうけど、多分自分でそんなことができる
人はいなくて、そういう無理難題はある日突然振ってくるもの。そうい
うことが起こりうる環境に先ず自分の人生をさらした方がいいんじゃな
いかな、と思います、ちょっと遠回りかしら?#って、なんでオイラが
相談に解答してるんだ?(笑)

・問題実話5月号
 今月はやはり季節柄、花粉症に苦しんでいた頃のお話ですね。花粉症
に悩むかおりさんを救ったファンからのプレゼントの数々。こういう細
かい気遣いからプレゼントというのは、ファンとして熱心であるだけで
なく、普段から人間的にも思いやりのある人でないとできないですよね。
本当にかおりさんは良いファンに恵まれてるよなあ、と思います(オイ
ラはダメなファンですが:-))。
 後半は「ユーロロックプレス」に載った「カオリーヌ」CD評の話。
でもこの雑誌、発行部数が気になる(苦笑、マニアックだもんね)。そ
して映画出演の話。それにしても、ヌードの仕事をしているというだけ
で、映画出演のオファーの殆どがカラミのあるもの、と言うのは厳しい
現実なのですねぇ(どうせならこのコラムの掲載写真も非ヌードのみに
されてはいかがでしょう?)。何はともあれ、映画公開が楽しみです。

・ドンドン5月号
 前のページで連載を書かれている牛川とこ嬢の写真が替わりましたね。
かおりさんも写真を替えるの希望!(春になったことだしね)
 さて今回は音楽の話。BBSメンバーから色々なジャンルの音楽話や
プレゼントをもらって新しい音楽に出会うことの楽しさを語っています。
それと、やはり「カオリーヌ」のお話。音楽好きのかおりさんですから、
やはり力が入っていたのでしょう、語りの中に自分の作品への思い入れ、
愛情がひしひしと感じられます。

・アップル通信5月号
 だんだんコラムが乱戦模様になってきましたねぇ(苦笑)。つーこと
で今号も半ページですが。「花見と言うのは平安時代に始まったそうで
すねっ」、そうですか、一つためになりました(笑)。と言うことで、
桜の話から「素肌のかほり」DVDリリースの話題へ。メッチャ楽しい
ということなので、私もメッチャ期待したいと思いますので。写真はこ
れまたテレホンデート風景ですね。もうこうなったら三和出版さん、か
おりさんを毎月にしちゃって!(笑)

・ドーヨ!5月号
 グルメレポートは終ってしまいましたが、そこはバウハウス社、「素
肌のかほり」のDVDリリースを控えて、巻頭グラビアです。「love
call」が泣かせますね。そんなわけで、巻末のプレゼントコーナーにも
「素肌のかほり」DVDプレゼントがありますので(4名)、応募しま
せう。

・特冊新鮮組5-18号
 グラビアラッシュが始まりました、先ずは半年前に表紙を飾った特冊
新鮮組。渡辺きょうこう先生の撮影。和室での撮影、しっとりとして大
人の雰囲気ですね。

・増刊週刊実話5/20号
 さてこちらは横山こうじ先生の撮影ですが、シチュエーションは都心の
マンションっぽい、イメビの撮りおろしとは別かな?でも笑顔満載で大変
よいです。それにしても、ビデオのタイトルがおかしいゾー(-_-);;

・にっぽん話題スクープ6月号
 第7回の「メルメルのおきて」は「久しく会っていない人に送るメール」。
見事に対照的なメールを2通紹介していました。相手との距離感が取れな
い人って困りますよねぇ。と言うか、こういう人が一番メールトラブルを
起こしやすいタイプと言えそうですが(苦笑)。
 かおりんのダイアリー、ゆりかもめに乗ったですか、私はよくマラソン
でレインボーブリッジを渡ってますよ(笑)。ショッピングで渋谷、原宿
ですね。私は買い物するとすれば、ある程度イメージを持って出かけるの
で、基本的に衝動買いってありません。あ、服でしてなくてもレコードで
衝動買いしてるか(笑)。

・週刊現代5/4号
 巻末で「素肌のかほり」パブグラビア。へー、週刊現代って初めてかお
りさんのグラビアを掲載した週刊誌なのかあ。それはともかく、未公開ショッ
トはかおりさんのグラマラスさを強調したもので素晴らしいです。

・Dr.ピカソ6月号
 Dr.ピカソはかおりさん登場がまれなのでよく知らなかったのですが、
ブブカ寄りのサブカルネタもあって、オイラ的にはエロしか載ってない単
調な雑誌よりは読み易いです。ってそんな余談はともかく、巻末にイメビ
パブグラビア。未公開ショットですが、1枚だけ大きいだけで後は小さい
カットなのがちとさみしいっす。

・That's DAN6月号
 あくまで情報なので、感想を書くような物ではありませんが:-)、JAM
ジャムワールドのコーナーに「素肌のかほり」DVDが紹介されています。

・ザ・ベストMAGAZINE6月号
 「癒しの制服美女コスプレ大図鑑」と言う特集の最後ページにかおりさ
ん登場。「素肌のかほり」からスッチーコスプレのショット(半ページ)。
まぁ私は昨日の撮影会の影響で、かおりさんと言えばナースコスプレだと
思ってたり(笑)。それにしてもベスト系はエロ一直線なので個人的にツ
ライ(爆)。