仲谷かおり度チェック 21世紀バージョン V1.00


<2001.05.14>

出題者:ラーちゃん@仲谷かおり評論家


21世紀バージョンなので今回は21問です。 みんな頑張ってチェックしてみてね。 かおりちゃんもまじめに採点してみてね。
  1. 「仲谷かおり」1st写真集のタイトルは?
  2. 「仲谷かおり」としての2冊目の写真集のロケ地はどこ?(都道府県名で)
  3. 醍醐のラーメンを食べたことがある、ないしは食べてみたいと思う。
  4. かおりさんは札幌出身ですが、生まれてから短大を卒業するまで ずっと札幌に住んでいた。さて、○か×か。
  5. かおりさんの連載誌4誌を全部言える。(2001年4月20日現在)
  6. ドコアルの初回配信日は2001年の何月何日。
  7. 出演作、レンシンジョウシコウセイ(パティ)を漢字で書ける。
  8. 「仲谷かおり」としての2冊目の写真集のタイトルは?
  9. アップル通信の電話でデート、第1回の年月日は?
  10. かおりさんは赤ワインと白ワインどちらの方が好きでしょうか?
  11. 「仲谷かおり」1st写真集のカメラマンは誰?
  12. BBSのレスのお名前が「仲谷かおりんご」に変わったのは何月何日から?
  13. 「仲谷かおり」ファンクラブ会報誌の名前は?
  14. ハッピープロモーションの郵便番号は?
  15. ドコアルの配信を楽しみにしている。
  16. 「仲谷かおり」としての2冊目の写真集のカメラマンは誰?
  17. 仲谷かおりイメージビデオ「超特撮 美乳サンタのプレゼント」の監督は誰?
  18. ハッピープロモーションへの振込先銀行名は?(2001年4月20日現在)
  19. 仲谷かおりファンクラブの会費はいくらでしょうか?
  20. 「仲谷かおり」としての2冊目の写真集の発売予定日は?
  21. アップル通信の電話でデートにチャレンジしたことがある。
解答はこちら!