仲谷かおり度チェック 解答


<2001.05.14>

  1. jay walk.。大文字は不正解とします。本当はjayとwalkの間に スペースが入りますが、かおりさんのHPではスペース入れてませんね。 スペースがなくても○!
  2. 沖縄県です。
  3. 当然YESでしょう。ドーヨを見て食べに行った人多いだろうね。 DEEPさんは感想をHPにアップしてます。
  4. ○と答えた人が多いのでは?本人も○と答えていたりして。 正解は×。一時夕張に住んでいたことがあります。
  5. BUBKA、アップル通信、ドーヨ!、BKです。ブブカは○としますが、 BUBUKAは×です。5月1日現在DOPE他が加わり6誌に。 年内に10誌まで増やすとマーネ氏は豪語しています。(かおり談)
  6. 1月20日です。(1月19日が登録開始日です)
  7. 恋身女子校生が正しいです。。女子高生の誤りに注意。ちなみに、 BUBKAの懸賞(メメコのメガネ)も恋身女子高生となっていました。
  8. 「flute」。まだ未発売なので「FURUTE」も「フルート」も正解とします。
  9. 1月17日です。うー。4連敗。涙…。2回目2月14日、3回目3月15日、 4回目4月15日でした。
  10. 赤です。しかし、ファンが集まってオフ会をやる時には、 カオリストの城にちなみ、まず白ワインで乾杯するのが伝統になっている。
  11. 渡辺達生先生です。ちなみにコンセプトは「妖艶」です。
  12. 4月24日。その後4月28日深夜から本人が酔っ払って暴走。 次々に名前を変えて楽しんだ。一旦落ち着いたかと思いきや、 5月5日からまた、「かおり姫」「カオリーヌ」と変えて遊んでます。
  13. カオリンゴ通信(片仮名が正解、かおりんごは×)。なお、 アップル通信は雑誌名なので混同しないように注意。 顔林檎通信は当て字なので当然×。
  14. 〒101-0064かおりちゃんはちゃんと覚えたのだろうか? ト、トレ虫と覚えるのだー。
  15. これも当然YESでしょう。 最近の流行りは誰が一番先にKOされるかを競うこと。
  16. 鯨井康雄カメラマンなりー。デラべっぴん6月号では、 鯨井康夫となってましたね。デラが誤り。
  17. 河崎実監督です。
  18. 三井住友銀行。以前は住友銀行だったけど、さくら銀行と合併しちゃったので。
  19. 5000円なりー。最初は入会金1000円、年会費4000円だったけど、 永久会員制になったので。(たぶん11月頃から)
  20. これは、みんな知ってるよね。5月25日だよーん。待ち遠しいなりー。
  21. 本人はNOだよね。本人はチャレンジできないもんね。 私なんて4回挑戦して全敗だー。

あなたのかおり度は?

21
非公式にカオリ度特級認定。別名「かおり中毒」ともいう。 「仲谷かおり」よりも仲谷かおりを知っているかもしれません。 次はあなたが問題を作る番です。
16〜20
特級まであと一歩です。一応上級認定です。 特典として小須田部長からのモーニングコール権を進呈します。 (ホンマかいな?)
11〜15
おめでとう中級認定です。上級への道は険しいけれど、 「負けるな〜。頑張れ〜」力の限り生きてください。
6〜10
残念ながら初級です。「日々是精進」ケイゾクは力なりです。 ケイゾクを続けると続ケイゾクになります。ファン3大HPで学習し、 さらにHPのミスを発見できるようになれば中級への道が開かれます。
1〜5
入門者ですね。歓迎します。ファンクラブへの入会をお奨めします。 さらにファン3大HPで、お勉強してください。
?????本当に0ですか?冗談でしょう?上段認定!