カオリストチェック 解答・解説


<2000.10.14>
  1. カルビー食品
  2. お薦めです。
  3. うさぎ年、ふたご座、こじか、卵焼き(意外と干支を知らないかも?)
  4. 六本木・芋洗坂。非ヌードカットが10位に入るのは快挙!です。
  5. 皆さんYESでしょ?
  6. 少なくともjwは2冊は持っていないと。(強制しちゃいけませんね)
  7. 第一ホテルです。(最近のファンの方はわからなかったですね。 ゴメンナサイ。)
  8. これは、それぞれでしょうね。
  9. 札幌市豊平区です。夏にも豊平川の花火が懐かしいとレスされてました。
  10. 特に出身地・生年月日は誤植が多い。後、超特急サンタ〜や変身女子高生 とかね。
  11. シューベルトのロザムンデの音楽と、フォークチューンの オールドスモーキーです。
  12. 毎月28日はかおりデー。ママは8月28日です。 (私は別にかおりママのファンではないです)
  13. アラーキ氏撮影のベストマガジンオリジナルの青い実のことです。 ヤブミョウガ説とヤブラン、ノシラン説あり。私は、 発売日にベスト編集部に電話しました。後、○馬大学のHP検索とか。
  14. ラジオ日本「かまってナイト」@飯倉のスタジオです。
  15. 私は良く応募します。アンケートは必ず「仲谷かおり」が一番と書き、 また掲載して欲しいと書きます。
  16. サイパンロケ時に小町剛廣カメラマンが言いました。(羅風に出てます)
  17. 良くお世話になります。
  18. 101-0064千代田区猿楽町1-2-6・…。 郵便番号はト・トレ、虫と覚えると良いでしょう。
  19. それしか見ないことの方が多いです。
  20. 大竹さんのイキなはからいで、「PHOTO SHOT」に掲載されました。