イメージビデオ「素肌のかほり」


美少女EROS恋写館108
発売日:2002.01.25(Fri)
制作・著作:株式会社バウハウス
VHS:43分
価格:3,800円

<2002.02.03(Sun)>
 じっとカメラに視線を向けて、何か言いたげな表情でで見つめられる
と、嬉しいんだけどメチャクチャ照れくさい(苦笑)。ビデオだと分かっ
ていても照れくさい。BBSでのかおりさんの明るいキャラとは対照的
に、グラビアでのかおりさんはドキッとするセクシーさを見せるけど、
ビデオでは動く分そのセクシーさが数倍強烈。鼻血は出ませんでしたが
鼻水が止まりません(爆、風邪は早めに治しましょう)。
 途中で挿入されるインタビューが超キュート。初々しいと言うか、可
愛らしいと言うか。とにかくピュアな女性、と言う印象。
 シーンではSinful LoveやCassandraがBGMとして使われていますが、
CDで聞いているときの切な系ポップス、と言う印象がガラッと変わり、
セクシーな曲に聞えます。自分の全てをさらけ出す、と言う覚悟の元で
のかおりさんの表現活動、その奥深さを思い知らされた、と言う感じで
す。それ以外のBGMだと、ピアの曲は良かったですね、ただサックス
とかが絡むジャズっぽい曲はビデオのコンセプトとちょっと違うような
気がして違和感ありました。
 雨の中にたたずむかおりさんも良い。何気ないシーンにもはっきろと
かおりさんの個性がにじみ出ている、と言うか。紅葉の風景も良いです
ねぇ、まぁビデオで観るよりデートで一緒に行きたいスポットですが。:-)
 さて、お約束の(汗)スッチーコスプレですが、個人的にはコスプレ
にはあまり興味がなくて、首に巻いたスカーフがとても上品で、かおり
さんの上品さを象徴しているように思いました。
 ストッキング姿で立つワイルドなかおりさんも、温泉で癒しの色気を
放つかおりさんも全てかおりさんの個性。時間が止まったように静かに
たたずむ秋の温泉郷の風景、その風景と完全にマッチしたかおりさんの
癒しの素肌。
 エンディングは書き初め(笑)。イベントでジャンケン争奪戦が行わ
れましたが、是非美術館などで公開して頂きたいものです(笑)。