からくりかまきりぃ@新宿ヘッドパワー


<2004.06.18(Fri)>
 いや〜、今日は色々大変でしたわ、早朝ミーティングで寝てない上に
昼間は社外セミナーでセッション毎に蒸し暑い中部屋の移動でクタクタ
だし。
 そして今日のヘッドパワーライブ、準備不足のため御土産なしで来て
しまいました(_o_)。ライブの前半でフロア後ろで見てたらかおりさん
に注意されるし(笑、スミマセン)。ライブ自体は今日も盛り上がりま
した、この日のかおりさんは全身白のドレス。ところで、かおりさん曲
順覚えておいて下さいね(笑)。今日のデュエットのお相手はカズさん、
彼もまた上手かった。「雨宿り」ですが、今日は天気が良かったので、
「かおりんご」の歌詞のままでよかったかも。:-) この日の「マシュマ
ロ」はマシュマロなし(残念)。
 この日、前に歌ったのは尾形聡子さん。声優さんと言うことで、ファ
ンのレスポンスも凄かったですね。んで、そのファンの中に、オイラの
某学会(宗教団体ではありません、ちゃんとしたアカデミックな学会で
す)の後輩(と言うことになってしまった:-))の某さんがいまして、
彼のおかげ^H^H^Hせいで尾形さんのCDを買うことに。と言うことで、
あれは浮気ではありません(笑、彼にもマチコ先生DVD買わせました
から(と言うか、彼は風野舞子さんファンでもあるので自主的にお買い
上げになったんですが:-)))。いちおう罪滅ぼしにRICOLOのCDを買
わせていただきました(爆、そんな言い方はRICOLOさんに失礼だ!)。
そんな訳で今日は色々ドロドロとした感想になってしまいましたが(爆)、
まぁ人生長いと色々あるもので(笑、ちなみに学会ではちゃんと論文発
表やパネリストもやったことあるんですよ)。ちなみにこの日はライブ
中に写真撮ってた女性カメラマンがクールでカッコ良かったなあ(って
やっぱり浮気かよ!(自爆))。出口でプチ撮影会してたら酔っ払いの
オジサンが絡んできたのですが、奥さん同伴であのはしゃぎっぷりは
ツワモノだ(笑)。帰りは沖縄そば食べました、美味かったです。
#さすがに岐阜は遠いのでいけません(_o_)。その代り来週末仙台に旅
#行するので、帰りにパヤパヤいわきに立ち寄る予定。