高田馬場クラブフェイズライブ感想


<2004.05.05(Wed/Hol)>
本日こどもの日のライブも、かおりさんはトリ、なのでクラブフェイズに
はゆっくり到着。神田川沿いの静かな住宅街にクラブフェイズはあります。
中もライブハウスと言うよりクラブに近い内装なのですが、残念ながら深
夜イベントはない様子。他の出演者は全く知らない人だったので、ラウン
ジに溜まっていて観てなかったですが、音響設備がかなりよいハコのよう
で、実際に聴いたらカッコよかったのかも。
 かおりさんの登場前、緞帳代りのスクリーンに「世界を平和にするのは
ネ」のPV(?)が。準備時間にこういうプロモーションを行うのはいい
感じですね。
 さてライブ、ちゃんしさんのギターをバックに白のフラをつけた派手な
純白の衣装でご登場(いわゆる“町田優”の衣装です)。今回もメドレー
ですね。相変わらずMCのテンションが高く、初めてご覧になる方にも強
烈なインパクト(いいか悪いかは不明ですが:-))を残したのではないかし
ら?最前列はもちろんかおりんごメンバーズで固めてます。
 さてライブでは恒例のデュエットタイム、今回はAKIさんがステージ上へ。
AKIさん上手すぎです、きっと周囲からは仕込まれたと思われていることで
しょう。:-) 終演後の撮影タイム、もちろんファンがメインで撮影してい
ましたが、そうでない男子も物珍しさもあったのでしょう、携帯カメラで
撮影してました。新しいファンの開拓に繋がるといいですね。
 終演後、ラウンジで物販、ヘッドパワーのライブDVDを購入。その場
でサインを入れてもらいました。帰りはメンバーズと夕食。なんか馬場は
美味しい店が多そうなので、今度グルメ目的で来ないといかんな(笑)。