仲谷かおり誕生会@御徒町アニスシード


<2004.06.06(Sun)>
 残念ながらこの日は梅雨入りで雨空に。JR御徒町から歩いて5分く
らい。狭い道を左に曲がるのですが、思わず通り過ぎてた(苦笑)、見
知った顔が店の前に並んでいてくれたので気づきました。
 誕生会と言うことで、全国からかおりさんファンが集まってきました
ね、平日ライブでは精鋭になってましたが、この日は全員集合状態。
 前半はフルコースランチ。食事もかなりイケてるお店でした、特に肉
団子が美味しかったなあ、料理目当てでも十分オススメなお店ですね。
今日のパーティの主人公、かおりさんは各テーブルを巡回しています。
僕らのテーブルは順番が最後で残り物の福、と言うのでしょうか、3人
席で他のテーブル(4人席、6人席)より贅沢にかおりさんとおしゃべ
りできたと思いますV(^o^)V 黒のタンクトップ、胸にはハート
マークのバッジ。昨日は嬉しくて眠れなかった、目の下に隈が出来てな
い?と言っていたかおりさんですが、オイラにはそんなもの微塵も感じ
ませんでしたよ、相変わらずお元気で明るいかおりさんでした。誕生日
と言うことでファンからのプレゼントもいつもにも増して大量、あんな
に大荷物になったら、どうやって持って帰るのかしら?と心配になるほ
ど。:-)
 シャンパンで乾杯、カクテルを頼んで更にワイン、量はそんなに飲ん
でないはずだけど、だいぶアルコールが回ってしまいました、時間が経
つのがメチャメチャ早い、あっという間に撮影タイム。レストランフロ
アは地下1階でしたが、撮影スタジオが1階にあり、そちらへ。テーブ
ル単位(?)でスタジオ入りするので、我々はここでも3人で撮影でき
て、ホントラッキーでした、3回に1回は目線をもらえるのですから、
エヘヘ。最後はツーショットも。
 あっと言う間の3時間、とても名残惜しくて2次会も参加したかった
ところですが、今日は出社してやることがあったため、帰ることに。まぁ
会社に着いても最初30分くらいは酔いを覚ますため居眠りしてました
が(爆)。とても楽しかったです、料理も美味しかったしね、あと、お
店のメイドさんもカワイカッタ(爆、あー書いちった^o^、倉木陽子さん
もう一度お会いしたい:-p)。