ザ・ベスト・オリジナル 2000/6月号グラビア 「アラーキーの恋時間」感想(余談あり)


<Thu, 18 May 2000>
 今回はあのアラーキーこと、荒木経惟先生の撮影。

 なんか、いつになく明るい笑顔に、見てるこちらもちょっと幸せな
気分になってしまうような作品ですね。色っぽい表情を見せるかおり
さんも素敵なのですが、こういう屈託のない笑顔でポーズを取らせた
アラーキーさんはかおりさんの本質的な魅力を見抜いていたんじゃな
いでしょうか?さすが世界に誇るアラーキーさんですねぇ。
 この作品、紫色がポイントになってますね。セーターの色も、そし
てアクセントとして用いられている葡萄の色も。なんとなく、かおり
さんに一番似合う色って、紫なのかな、と思いました。

 以下余談、5/16のトゥナイト2に河崎実監督が出てました、「恋身
女子校生パティ」ネタでした。ちょっとジャッキー・チェンに似た性
格の良さそうなオニイサンって感じの人でした。当然、サンタビデオ
(のパッケージ)もちらっと映っていたりして、思わず銭湯の待合室
で見入ってしまいました。