週刊現代12/21号


<2013/12/10(Tue)>
 早速「受難」からのグラビアが登場。袋とじですから立ち読み不可です、買い
ましょう(笑)。
 脱いだグラビアが出るのはファンとしてはやはり穏やかでらいられないものが
あるけど、やはり映画公開直後に出るのは注目度の高い証拠だし、評論家のコメ
ントも首肯できるもの。逆に言えば、この映画には真悠子ちゃんの女優としての
覚悟を感じた。こないだまで小悪魔アイドルだと思っていたけど、こちらが驚く
くらい中身が大人の女性に成長していて。だからこそデビュー10年経った今、新
たに真悠子ちゃんのファン成り立ての頃のような初々しいドキドキ感があるんだ
なあ、と。ぶっちゃけキャラとまじめな女優魂が同居する、唯一無二の存在で
す。