ミスマガジン2004お披露目イベント @池袋・サンシャインシティ噴水広場


<2004.07.10(Sat)>
池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたミスマガジン2004
お披露目イベントの報告です。

 11時頃会場に到着したのですが、すでにステージ前観覧の抽選は
終了、やはり無料イベントをなめてはいけなかった、と反省(苦笑)。
とりあえず場所取り(1階柵前2列目くらい)して、あと握手会用
にCD予約。今日も暑くて、立って待っているとフラフラしてきま
すね(苦笑)。
 待っている間にステージ上のスクリーンに「ユウキ」のPVが流
れてます。ハードトランス風のカッコイイ曲調、真悠子チャンちゃ
んと歌ってるではないですか(感涙)。ゲームのテーマ曲というこ
とで、シルバー系のサイバーなお召し物で歌い踊ってます。
 12時頃よりミスマガ2004の報道機関向けお披露目。ステー
ジ上に関係者が壁を作ってるので殆ど見えないのですが、イベント
でいきなり水着登場かよ、スゲー、と驚き(笑)。
 12時半過ぎ(と言うか12:50くらいになってる)に本イベ
ント開始。2004の前にプレゼンターとして2003が登場。真
悠子ちゃん今日は髪型がウェイビーでイカしてますね。立ち位置が
オイラ(ステージ向かって左手)と反対のポジション(右手)のた
め殆ど人の後ろに見え隠れしてましたが(涙)。それにしても、噴
水広場と言う通り、室内なのに本当に噴水が4階くらいの高さまで
吹き上げるのね、これにもまたビックリ(笑)。
 さていよいよ「ユウキ」のお披露目、17日と18日の幕張メッ
セに両日とも行けないオイラにとっては最初で最後の生歌、しっか
り観とかなきゃ(^^);;。やはり前の人だかりでよく見えなかったの
ですが、初披露目ながら5人のフォーメーションダンスもばっちり
決まり、とてもカッコイイステージでした。カメ小さんが多いため、
手拍子などの盛り上げがパッとしなかったのが残念だなあ。そのあ
と2004の5人が水着で撮影タイム。2003と10人でステー
ジ上に並ぶ風景はおそらく最初で最後なのでは?壮観でした。
 イベント終了は1時50分頃。そのあと2003の握手会です。
2回行かせて頂きました(笑)。それにしても今日は準備不足であ
まりしゃべれなかったなあ、ショック。
 と言うわけで、ミスマガジン2003&2004の10人、スタッ
フの皆様、観に来られた皆様、お疲れ様でした。それにしても、午
前中いい天気だったのに、なぜか夕立のような雨が。前述の通り、
17,18はオイラ行けませんので、行ける方はオイラの分まで応
援してくださいね(願)。

#翌日曜のスポーツ新聞でもかなり大々的に取上げられたようです
#(2004の方ですけど)。