岩佐真悠子写真集「Mayuke 1/4」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード


<2012/05/20>
 ということで舞台挨拶以外では超久しぶりの真悠子ちゃんイベント。オイラも
久しぶりにプレゼントやファンレターを用意する(最近そういうガチなイベント
参加の仕方してないしw)。
 集まったのは100人くらい?女子はいない、まあ女の子は原宿の写真展で満足し
ちゃったのでしょう。でも通りがかりで覗いて行くのは女子多し。でも昔からの
ヲタ仲間はほとんど残ってないなあ、ちょっと残念。
 あら、黒のシースルーのセクシーなお召し物です。ブログ開設おめでとう、っ
て話w ベーカリーホシノも行ったよ、なんてご近所さんの世間話みたいな会話
w。
 2順目(ラストを狙ったが、あっさり後続が何人もw)は何話そうかな、しず
ちゃんオリンピック残念でした、という話。真悠子ちゃんと共演したドラマから
しずちゃんのボクシング人生が始まった訳で、もしオリンピック出場できたら共
演者からオリンピック選手誕生という快挙になる話ですから重要でしょう。で、
真悠子ちゃんもガンバって、ということで。
 イベント終了後に控え室に戻るところを見送って撤収。