「恋人たち」発売記念イベント@石丸電気ソフト2・8Fイベントフロア


<2006.04.23(Sun)>
 最近は女優業に忙しい真悠子ちゃん、こういうイベントは貴重になってきまし
た。12月の電車ガールズ以来?でもあの時はトークやジャンケンだけ、握手に
なると9月のCut Loose発売記念イベント以来だ、2ショットポラがまた撮れる
なんてもう奇跡だ(笑)。整理券配布が10時ということでそれまでに会場に着
きたかったが、寝坊したり久々の真悠子ちゃんイベントで支度にテンパッたりし
て10時20分頃到着。まぁどっちにしてもくじ引き形式、真ん中辺でした
(-_-);;。
 I-ONEの司会者は珍しく女性、でもこの人結構口悪いよ(苦笑)。そんなこと
はどうでもいいかw、いよいよ真悠子ちゃん登場、ブラウン管の中ではキャバ嬢
だったりギャルだったりしてますが、やっぱり真悠子ちゃんは真悠子ちゃんだっ
た(^o^)。キラキラ光るカチューシャ、ふわっとゆる巻きのウェイビーな髪型が
カワイイです。
 前半はトークタイム、当然DVDの話に司会者さんは入りたいですが、「見た
人」に1割くらいしか手を挙げないし(スイマセン、オイラもこれから見ます
(_o_)、本人もご覧になってません(笑)。撮影で印象に残ったシーンはテニス
のシーンだそうですが、見どころには分からない、の答え:-) プライベートの質
問はいきなり今朝の朝食、真悠子ちゃん朝からチャーハンだそうです、ディテー
ルが真悠子ちゃんらしい、いかにもレンジでチンしたチャーハンだったそうで。
そんなユルい展開は変わってないなあ。最近凝ってるもの、ギャルメイク、さす
がに男子ファンでマネできる人は少ない、ということで、野菜ジュースにもハマ
っていると。
 続いてジャンケン大会、サイン入りTシャツ10名。150人前後入ったイベ
ントですからジャンケンの弱いオイラにはちょっと手が届かず。
 最後に握手&(複数枚購入者)2ショットポラタイム。久々のイベントなので
お土産と手紙も用意してます、気合い入ってます(ホントか?)。ギャルサー撮
影中ってことでパラパラのポーズで2ショット撮ったり(笑)。
 出待ち、というかみんな出てこないな(汗)。どうやら握手会の後半はかなり
ユルい展開になってたみたい、もうちょっと粘るべきだったな。終わった後はそ
れほど間を置かず(20分くらい)お帰りになりました。「ドラマガンバってー!」
と手を振ってお別れ。