「受難」メイキングDVD


<2013/12/18(Wed)>
 映画のメイキングDVD。映画の予告編から。
 なるほど、誕生日の前日からクランクインしたのか。ロケ地は木更津?どこら
辺だろう?真悠子ちゃん昆布茶に唐辛子!今度マネしてみよう!
 小湊鉄道ロケ、千葉県人としては嬉しいですね。
 古館さんいわく、「生まれつき姉御肌」(^O^)そういう性格あってのこの映画
の成功だろうなあ。
 全裸疾走シーン、寒さもすごいだろうけど、この緊張感すごいな。
 そんな真冬の撮影、防寒テクニックは参考になりますね。
 野良猫と戯れる姿も開けっ広げで真悠子ちゃんらしいわ。
 うわ、ベッドシーンのメイキングもあるのね、って重要シーンだから当然か。
ここも緊迫感があります。
 発売は公開前だったけど、やはり映画の舞台裏を見るDVD、映画を観てから観
たいDVD。