「M.I.2」発売記念イベント@書泉ブックマート


<2004.07.19(Mon/Hol)>
今日の写真集発売記念イベントの報告です。


 聞いたところによると、整理番号は590番台に達し、600番は
時間の問題、と言う状況。当然イベント参加者の数も近頃にはない盛
況ぶりのようでした。暑かったので外で長時間待った人はお疲れだっ
たと思います。

 今日の真悠子ちゃんのお召し物は淡いピンクのタンクトップ。そし
て髪型はかなりウェーブがかかりおでこも上げています。ボルネオ島
?の日焼けも残っており、かなりR&Bディーバ的な印象を残すファッ
ション。
 今回も一人一人が真悠子ちゃんとお話できる時間が十分取られてお
り、ベルトコンベア式に係員に流されることはありません。書泉系の
イベントはその辺気を遣ってくれていて、いつもいいイベントになっ
ていると思います。
 今回は3冊×2回で参加しました。個人的に今回もTシャツに力を
入れましたので(笑、食べ物系Tシャツ)、2回2ショットを取らな
きゃ、と言う感じで。2順目でちゃんと1順目で着てたTシャツのモ
チーフを覚えていてくれて感涙。やはりイベントに参加すると、巷で
言われるような“やさぐれ系”なんて大ウソ、プロ意識のしっかりし
た礼儀正しいアイドルタレントであることが分かります。

 と言うことで、次回は吉祥寺での映画舞台挨拶ですね。渋谷と幕張
はサボってしまいましたが、こちらはちゃんと行きますからね!