「ミスマガジン2003」トレカ発売記念イベント


<2004.05.23(Sun)>
 と言うわけで行ってきました、ミスマガジン2003トレカ発売記念イ
ベント。雲行きの怪しい日曜日でしたが、何とか最後まで雨が降らずにす
みましたね、と言うか、終った途端に降り始めた、と言うか。真悠子ちゃ
んは“晴れ女”かもしれない^o^(でもシブスタは悪天候の日が多いか?)

・書泉ブックマート
 先ずは神保町の書泉ブックマート。気合いを入れ過ぎて、オイラは10
時過ぎには現地に到着してました(笑)。

 ウフフ、今回も整理番号1番ですのよ、書泉の店員さんとも顔なじみで
す(爆)。12時スタート予定でしたが、15分くらい押してからのイベ
ント開始となりました。開始前から楽屋裏から真悠子ちゃんのぶっちゃけ
トークが聞こえてきます(笑)。今回は5人合同イベント、左から天川美
穂さん、夏目里緒さん、我らが岩佐真悠子さん、瀬戸早妃さん、西田美歩
さん、と言う順序で並んでました(実はこの時、瀬戸さんと西田さんの区
別が付かなかったらしい(自爆))。イベントスタートしていきなり真悠
子ちゃんから「1番で来ることが多いねえ」と早速突っ込まれました、い
やあ、ウレシイねえ、顔を覚えられたってことだし、それに何よりも、緊
張して固まってるオイラの気分をほぐしてくれる気さくさがとてもアリガ
タイです。ますます好きになっちゃいます(笑)。この時の真悠子ちゃん
の衣装は黒のタンクトップ。かなり大人っぽくドレスアップされてました。
オイラもこの日のためにちょっとオシャレ目のピンクのTシャツで臨みま
す(笑)。5BOX特典の5人とのポラショット撮影の後、1人ずつ握手
をして、商品のトレカを受取って退場。
・福家書店銀座店  続いて福家書店銀座店。スタートは4時からですから、ランチは銀座の 老舗の天丼屋でゆっくりと(笑)。  こちらの整理番号は22番、実質は5番目?こちらは1BOX購入なの で握手のみ。なんか皆さん5人ともお話できるようネタ仕入れていらっしゃ るのですね、オイラは真悠子ちゃん対策でイッパイイッパイです(笑)。 でも天川さんなんて初恋ボックスのイベントを合わせると4回も握手して るのに、何もしゃべってないのはさすがに罪悪感が(爆、次回は予習しと きます_o_)。で、真悠子ちゃんのお衣装、今度はジャージですよ、アディ ダスのツナギタイプ。カッコイイねえ。普段のグラビアでは水着姿ばかり お目にかかってますが、真悠子ちゃんオシャレセンスもなかなかではない でしょうか。  でも今日は自分的に勢いがあって、1回目の握手会の後、店頭でもう1 BOX購入、2順目にチャレンジしました^o^。それでも1番最後じゃない のはなんでだろう?(笑)先ほどは長袖シャツを着たまま参加しましたが、 再びピンクTシャツでイベントへ、このTシャツを瀬戸さん西田さんに 「カワイイ」とお褒めを頂いて、このお二人と会話しない罪悪感は解消、 夏目さんとは「いつもアイドル刑事見てます」とごまかしちゃった:-p そ れにしても、真悠子ちゃんから「くたびれてない?」と言うスルドイツッ コミを頂きました、真悠子ちゃんの方こそお疲れじゃない?と言う状況な のに、歳がばれてしまいましたかね(自爆)。  と言うわけで、イヤー楽しかった、今回も散財しまくりでしたが、喉元 過ぎれば熱さを忘れ、早く次のイベントが来ないかな、と待ち遠しい気分 です。何はともあれ、真悠子ちゃん、イベントお疲れ様でした。もちろん、 天川さん、夏目さん、瀬戸さん、西田さん、イベントスタッフのみなさん、 そして集まったファンの皆さんもお疲れ様でした。(_o_) #それにしても、こんな楽しいイベント、東京でしかやってないのはもっ #たいないですね。全国のファンにもこのイベントの楽しさを!と願わず #にいられません(個人的に、遠征は関西、東北くらいまでなら(笑))。