DVD「まゆこのなつやすみ」発売記念イベント@石丸電気ソフトワン


<2004.11.27(Sat)>
本日の石丸電気ソフトワンのイベント報告です。

 今日は先週のお寒さ^^;;とは打って変わり、すごい大盛況。くじで
引いた整理番号は114番、軽く100を超えてしまいました、オイラも
引きが悪いなあ(涙)。おそらく150〜160くらい入った様子。
人数が多すぎて、会場も椅子は出ず、地べたに座ります。
 イベントは3時ほぼ定刻にスタート。真悠子ちゃんは黒と群青色の
チェックのジャケット、インナーは黒の金のラメの文字の入ったTシャ
ツ。ボトムはデニムのスカート。大人っぽいけど、かといってクール
すぎることもない、ちょうどいい感じのファッション。
 最初は司会のオニイサンとのトークコーナー。撮影の裏話とか、今
後の予定とか(「Deep Love」は12/24が最終回の予定)。
 続いて撮影タイム、そして撮影の終った人から握手会。握手会のた
めのテーブルの出し入れが面倒くさそうだったが、撮影の終った人か
ら退場してもらって次に撮影する人たちが前に出れるようにするには
悪くない段取りかも。
 オイラは複数購入で2ショットチェキも。プレゼントはもちろんア
レです(笑)。今日はちゃんと人が集まったので、真悠子ちゃんも先
週よりご機嫌そうに見えました。それにしても真悠子ちゃん、ポーズ
のVサインでメチャクチャ良く指が反るなあ(バレーボールのセッター
向きの指だ:-))。最後にサイン入りDVDカバーをもらって終了。
ふむふむ、マネージャさん変わったんですね。今日はそのあとに別用
があったため、そそくさと帰りました。