トレカ「CooL」発売記念イベント@神保町書泉ブックマート+ 福家書店銀座店


<2004.11.20(Sat)>
 今回はちょっとアッサリしたイベントでした。撮影タイムがないので
握手のみ。ボックス6,300円を買わないと参加できないこと(写真集や
DVDより高い)、来週もイベント(まゆなつ&うめ排)があること、
などの条件が重なって集まったファンも少なめでした(特にブックマー
トは30人いなかったかも)。
 今日のお召し物は黒のジャケット、Deep Loveでのアユ同様、クール
に大人っぽくキメてました。かなり日焼けしている様子、なんでも沖縄
での撮影が長かったとか。
 まぁその分沢山おしゃべりできたと思います。と言っても、今考える
としょうもない話ばっかりしてたなあ、Deep Loveとプレミアが5分重
なってました、なんてこと本人に報告して何の意味があるんだか(爆)。
と言うか、基本的に真悠子ちゃんにスケジュールを聞くのは無駄らしい
(爆、来週のイベントのこともよく知らなかったりして:-))。まぁでも
予定を覚えきれないくらいお忙しいことはいいことなのではありますが。:-)