「サブラ」ムック写真集「Strawberry Trip」発売記念握手会@福家書店銀座店


<2004.09.11(Sat)>
 今週もまた開運音楽堂録画失敗(途中でテープが終った)です(涙)。

 と言うわけで、「Strawberry Trip」の発売記念イベントで福家書店銀
座店へ。雨こそ降ってませんでしたが、2週間前と同様、ちょっと肌寒い
日で上に一枚長袖を着ていきました。前の記事で書いた通り、サイン入り
写真集は終ってましたが、MLメンバーに譲っていただきました。持つべ
きものは友!(ありがとう)。

 イベントは12時開始、番号が進むのが早いです(笑)。今日の真悠子
ちゃんは黒っぽいタイル目模様の肩紐ワンピース。写真撮影のときにイン
ナーを引き上げたりするのでこっちはクラクラしそうです(笑)。今日は
「卑怯者」Tシャツで真悠子ちゃんに印象づけてきました(笑)。今日も
真悠子ちゃんいい笑顔でした。ミスマガの5人ではじけてる真悠子ちゃん
も元気をもらえるのでいいけれど、独りイベントでの落ち着いた雰囲気の
真悠子ちゃんもオトナっぽくってよいです。今回も3回回りました、プレ
ゼントは買ったお店のことをご存知のようでした(カエルグッズなお店)、
さすがだ(^o^)。最後は「千夏さんのピンチヒッターお疲れ様」と言う感
じで。
 最後の方で店員の方に急かされましたが、それでも1時間半、何だかん
だ言って一人一人とコミュニケーションを取る真悠子ちゃん、遠方からい
らしているファンもいらっしゃいますが、その価値は十分あると思います
よ。
 次はカレンダー発売記念?と言う噂もありますが、とりあえず「想色〜
オモイ・ノ・イロ」の舞台挨拶はありそうです>10月9日もしくは10日。

 写真集の方ですが、「岩佐真悠子'04夏」が女子高生モードの写真集だっ
たので、今回は水着が多いなあ、と言う印象(笑)。個人的に嬉しかった
のは、サブラらしくメイキングショット(すなわちヘンな顔集)が充実し
ていてよかった(笑)。「いわまゆ物語」もヤバ目です(^o^)。おっと、
テレカ全員プレゼントも応募しなきゃですね(当然4種類全部!)。