ムック写真集「岩佐真悠子'04夏」発売記念握手会@福家書店銀座店


<2004.08.29(Sun)>
 今日は急に冷え込みましたね。

 と言うわけで、昨日のミスマガジン2003のCD発売記念/ゲーム
発売記念のイベントに続いて、今日は講談社フライデーのムック「岩佐
真悠子'04夏」の発売記念イベント。ムック自体はすでに28日発売で、
昨日の夜コンビニで軽く立ち読みしました。^o^
 天気の悪さゆえ、開始前はこんなに人少なくていいの?って感じでし
たが、時間になればやはり大勢のファンが。サイン入りは限定300冊
と言うことで、1冊MLメンバーに依頼で確保していたのと、後は当日
で3冊買い>生写真3枚の特典。
 おぉ、今日の真悠子ちゃん、何と制服です>Yシャツにゆるくネクタ
イを締め、スカートは短めのグレイのもの。学生らしく、昨日かかって
いたウェーブはなくなり、ストレートな髪型になってました。あー、思
い出しながらニヤニヤしてるな>オレ(自爆)
 1回目と2回目の間に博品館(玩具店)に行ってプレゼントを買い、
手紙と一緒に手渡し。銀座はそういう面で便が良くていいです(神保町
だと本屋ばっかりだもんね:-))。キャバクラで殴った男、駒田さんに似
てますね、と言ったら「思い出しちゃうから止めて下さい」と言われちっ
た。(^o^)
 1冊979円と安いので、もう1冊買って3回目へ。と言っても、も
う話すネタないなー(苦笑)。「ユウキ」のCDの話とかして。ところ
で、3回目並んでる最中、一時流れがずっと止まってました。商品の補
給に手間取った、とかであればいいけど、この天気で体調崩したりして
いたりしないか心配だなあ、握手中咳き込んでいたし。
 と言うわけで、昨日はミスマガ2003の4人と一緒ではっちゃけて
た(と言うか、場を仕切るリーダーシップを発揮してた)真悠子ちゃん
と、単独でちょっと女の子らしい面を見せてくれた真悠子ちゃんの両方
が楽しめた週末となりました。と言うか、正直疲れた(笑)、でもそれ
を言ったら真悠子ちゃんの方こそお疲れでしょう、昨日今日と本当にお
疲れ様でした(と、後でプラチナムプロのBBSに書きに行こう:-))。


P.S.「Strawberry Trip」が9月9日発売に延期になっていましたが、
イベントが11日(日)に決定したようです。詳細は調査続行中(多分
また福家書店だと思うけど)。