上尾JACK & LEMY開店イベント


<2007.01.27(Sat)>
真悠子ちゃん今年最初のイベントは上尾,なんかシブい場所だなー(汗)。水道
橋で簿記スクールの授業を終えてすぐに飛び出す,14:00には駅に着く時刻なの
で,駅から会場に歩くまでの時間は遅刻確定(泣)、とりあえずそれ以上遅らせ
ないように昼飯は抜き,と言うか、高崎線車内で喰う(爆、パンとカロリメ)。
駅からもダッシュ,とりあえず道に迷わなかったのはラッキー。もうイベントは
始まってます,2階でDVDを2本買って3階のイベント会場へ。
 司会の人とMC中。上尾のことを「かみお」と読んでたマネージャの話とか,
相変わらずのブッチャケ系MC、真悠子ちゃん変わらないねー。さすがに電車だ
けでも上野から30分という距離,イベント参加者は25人かー,アキバ並の集
客はないけど,その分のんびりした雰囲気のイベントに(単にグダグダにイベン
トが進行すると言うか:-))。
 その後クイズ大会,真悠子ちゃんが初詣でひいたおみくじは大吉、◯か×か、
と言った○×クイズ。景品は5個,最初6人までしぼられたのに次の問題で全
滅,再チャレンジでなんと5人の中に勝ち残れました!(ピース)ただし5人の
中で順番ジャンケンしたらビリに(苦笑)。でも、最後サボテンが残るのかな,
と思いきや,サイン入りノートだったのでラッキー。司会者のインタビューに
「遅刻したのに当ってとてもラッキーです」と答えたところ,真悠子ちゃんから
「遅刻万歳」と言うフォローが。この辺がまた真悠子ちゃんらしい,ウレシイで
すな。
 最後に握手会,最初に1枚購入の人,続いて2枚以上購入の人=2ショットポ
ラあり。後から後悔しても遅いが,ショットのポーズも普通,相変わらず言うセ
リフもあんまり考えてなくて,お芝居2回行きます,くらいで終わってしまっ
た。まぁ準備バッチリくらいなら遅刻なんてしないわけですが(笑)。でも都内
でのイベントに比べたらしっかり真悠子ちゃんとコミュニケーション取れた方で
はないかな,と。
 参加者が25人ですからね,出待ちものんびりしたものです。イベント衣装の
カラフルなお召し物も良いですが,黒で統一された私服も実にシックでオトナっ
ぽいです。と言う訳で,上尾は何も有名な名物もなく,まっすぐ電車に乗って都
心へ(笑、駅で10分以上待たされた:-))。