PHPカンファレンス2010@大田区産業会館PiO


<2010/09/25(Sat)>
 今年はPHPカンファレンスないのかな?と思っていたら、9月に入って突然開
催発表。とりあえずエントリーしたが、予定が埋まってて、ちょっと覗く程度し
か居れないな。今回も会場は京浜蒲田駅前のPiO。いい加減フル出場したいな
(なんて、名ばかり管理職でかつ名ばかりPHPerのオイラは参加してるだけでお
腹いっぱいw)
 徳永浩さんの「文字コードの脆弱性」についての講演だけ聴く。たまに起こし
てしまうと同時に、根の深い問題。とは言いながら、途中寝てる(爆)。まあい
いや、後でPHPユーザ会サイトに資料がアップされるのを期待。急いで平和島へ
移動。