アイドルトップ10

English version


DEEP ACID真田による独断と偏見のアイドルトップ10

僕は決してアイドルオタクと自称できる人間ではとてもないのですが (世の中にはずっと詳しい人がゴマンといるはずですから)、 先日購入した「アイドル探偵団」のチャートがどうにも気に入らなかったので (きっと誰でも考えることでしょう)、自分なりのチャートを 作ってみよう、と思い立ったわけです。 別段マニアックなチャートでも何でもありません。自己満足であることは 百も承知の上でこのページを作りました。

(連休明けにちょっとバージョンアップしてみました。すでにご覧に なった方も、是非ご覧下さい)

それではごゆっくりお楽しみください。