my latest favorite idols 2013/03/26


<2013/03/26(Tue)>
また最近新たに気になるアイドルがちらほらいるのでまとめて紹介。

・星名美津紀

 ここのところグラドルにパッとした子があまりいなかったが(ファンタスター
の“あんちょ”こと今野杏南ちゃんや“あお”こと中村葵ちゃんなどは気になっ
ていたけど、山口沙紀ちゃんと事務所がかぶるので、沙紀ちゃん現場で会えるな
ら、と言う感じでガッツく気にならない)、この子はカワイさとグラマラスさが
両立した久々の逸材。

・中山絵梨菜

 確かにウィザードではコヨミが一番人気だろうな。でもWのときのメズールと
言い、このウィザードのメデューサと言い、ライダーは敵方のカワイ子チェック
がなかなか楽しい。スーパー戦隊でもまたケガレシアみたいな女性の敵方を復活
させてくれないかな。

・寺田朱里エステル

 大天才テレビ出演中の中学2年生。なんか知らないが、爬虫類好きと言うとこ
ろに惹かれた(笑)。名前から分かる通りハーフだが、日本人、フランス人の血
が混じってるのに本籍はクロアチアって?
(写真は後ほど)